夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

受かったった!!

うおおおおおおおおおおう!!!
短大合格してましたん!!!!
後は期末テスト乗り切る…っ!!

そして家に帰って来てご飯食べた後
ケーキ!!
ケーキ…だと?!^p^
チョコケーキうめうめいいながら食べました~
美味しかったですwwwwww

後はもう、テスト…テストェ…
乗り切るため頑張るぜ…!!
そして月曜英語の小テストじゃんうええ
夜空の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

遊んできた!!

うっへえええええゲーム大会面白かったああああん!!
今日はN宅にお邪魔しましたー!そしてゲーム(モンハン3)大会。

そして長いから畳むー
続くよ!!
遊んできた!!…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

楽しみー!

明日N宅へ行ってゲーム大会してきままままま(^o^≡^o^)
しかしモンハン3貸してくれるかどうかwwwwww
まあ借りれなかったらパタポン3とか何か持っていこー
姉ちゃん貸してくれねえかなああああああああああああああ!!!
そしてパタポン3のカセットどこ行ったか忘れてwwwww←
後で探さないとな^p^
しかもねー充電器も迷子でおうふ
もう全部探すどうどう

うへへえ明日楽しみ、寝坊には気を付けよ。
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

終わったけど

もうすぐテストじゃないすかwwwwww
何だよもう色々詰めすぎだろwwwwwww
もう、でも、がんば るよ!!

昨日は下書きとかやって荒ぶってました(
今日まで絵描いて荒ぶりますすすすすすす^p^
何かやりたい事沢山あってね、何したいのかが分からなくなってきた
ぼちぼちやってきますか
そして資料集めするかあ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

終わりました!!

入試終わったので復活!!
勝手に死んでて勝手に復活!!!(復活は大事な事なので(ry
ウヒョオオオオ↑これからgdgdフリーダム生活送る←
でも25日に発表なんだな、何か無理そ^p^(
とりあえずお疲れ絵描く!!
うへへえ久々だのう久々だのうwwwwwww
楽しみながら描くお!!!!

であ今日はこれにて強制終了!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明後日が


入試テストです
もう死にそうになってきましたうははははは^p^
落書き見付けたのでパシャリ
みくずきん可愛いよ!!だがわてくしが描くとなにこれ状態

そんな事より明後日…明後日…。
明日は漢字ですもう学校マジくたばれ
もう今度にしろよwwwwww
うん、とりあえずが、んば


携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

no title


おひさおひさー
そしてただの落書き^p^
何かもう毎日とても、元気です(白目
今日も何かゴタゴタでねw
まあもう少しですよー入試
又動機を変えようとしてるけどまぁ…いいよ…ね…っ!!orz
とりあえず頑張るるるるる

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

どんも

お久しぶりですほっほい
最近バタバタでもう色々死にそうですた
でも今日はちょっとゆっくり出来るー!!

そしてパソコンさんの調子が可笑しいくそっ!
明日は少しお出かけしてきま!!!
そうか明日休みだったねーwwww
何か実感湧かないけど休みうええええええええええええいいいい!!!
でも出かけるからそんなゆっくりできねwwwww
でも楽しみだのう^p^

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
