夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

終わってないーん

moblog_c9952c8f.jpg
クリスマスの時に描いた落書きおにゃの子
まあ年賀状後もうちょっとで終わる!!
下書きが!!!!(
まだ完全には下書き終わってませんがねー
どうせなーうだうだクオリティーですよーだ
とりあえずいつか届く設定^p^
今日もパソコンしながら描くz(ry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

no title

とりあえず携帯様のツンデレ期がはんぱない
だがデレはない
メール自分で問い合わせしないと見れない系
メールの意味を成してないwwww
メールおわたwwwwwwww

とりあえず私は毎日元気です、まる
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

一枚も出来てないとか

年賀状が
ちょっと最近バタバタで何も出来ない状態だすふはは
明日実家に帰るからもうそこで描く・・・っ!!
でもgdgdに描きそうだからいつ完成するかな^p^

明日もちょっとバタバタするので今日はここらへんでドロンする!

そうだ今日の日記(
クリスマスですね!!もちろん非リア充は
家でごろごろ引きこもってましたよははん!
もちろん自宅警備員だから仕事しないとn(ry
終了!!←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬休み

明日から冬休み!!
年賀状描こうと思ってるだけ!!!
ハガキ買ったのにね、買ってきてから触ってないよ^p^
まあー正月には届かないって注意してたからいいかなーとか(真顔
gdgdと描きたいと思うでござるよ

さあ明日からレッツ自宅警備員
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

手が冷たい

パソコンとか携帯いじってるときって
指先が冷たくなるよねというどうでもいい事
めっちゃ冷たいだすうぐぐ。足も冷たいよ^p^
コタツでぬくぬくしながらねーパソコンしたい・・・っ!!

金曜日の時姉ちゃんがバイトだったらパソコンをコタツに移動させて
ぐだぐだとパソコンするのが好きですwwwww(
とりあえず年賀状描け自分
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

死んでました

主にパソコンが
Windowsがちょっと、ね^p^
でもMacの方は使えるとの事で。
まあとりあえずネット出来るようになったよ!!
うん、慣れないけどそんな事言ってられんな!!!

ちょっと年賀状ね、デジタルで頑張ってみようとか思ったけど
Windows様がお陀仏になったので今年も手書きでが、んばる
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寒い

今日の朝も寒かったし夜もクソ寒かったよ
でも寒いの方がマシなので我慢する^p^

今日はゲームしないでパソコンするどおおおおー!!!!!
明日どうせゲームするしねwww
うげえ明日早く起きなきゃじゃないすかん
頑張るけども。
早く起きるどー!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の落書き



きたろうといったんもめん
とりあえず色々すいませんwwwww
こんな感じじゃね?的な感じで描いたらこうなった(

そして明日は漢字と英語テスト
もうめんどくさあ…っ!!
月曜日も英語テストだしね、もうほんと、やめてくだちい
とりあえず頑張りまあ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほんとお久しぶり

どもども。
実は生きてましたフッフー!!

moblog_c676709b.jpg
最近ゲームばっかしてました、セブンスドラゴン2020来てたんでwww
丁度テスト終わって帰ってきたら届いててwwww
楽しいよう楽しいよう!!!
まだそんなには進んでないけど進めたいーけどがっことかも、ね!!!
何か土日はそんなゲーム出来無かったよwwww
映画観に行ったり友達がオープンキャンパス着いてきて!とかあったし
まあオープンキャンパスは午前の部だったから昼過ぎに帰ってきたけど。

とりあえずまあ楽しくゲームしてます^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あすたで


あすたでテストおーわる!!
うほほいもう既に眠いだす(

そして落書き楽しい^p^
何か久々ペンで一発描きしたwww
色々おかしいのはもとかだす
とりあえず明日まで…頑張る…っ!!

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
