夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

テスト終わったよ!!

終わった!月曜日くらいに
何かそれまでやる気なくてぐだぐだと過ごしてましたん。

うーんなんもしてないから書くことない…なあ
シャインばっかしてましたうへへ←
太陽君と不知火兄弟のレベル上げしたり
スカウトするため条件を満たすため必死になんか探し回ったりと
とりあえずゲームしかしてない、そろそろヤバイぞ
計画的に動けないのがもう…駄目なとこだよなあゴロンゴロン
でも毎日楽しいです、まる

ほんと何書きたいのかが分からない^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

no title


テスト二日目終わった!!
後は明日と月曜日ー
明日は英語で死にそうだす

落書きはイナゴの茜ちゃん
茜可愛いです、というかマネージャー組可愛いよぐへへ
最近太陽君とシュウをよく描くなぁ
楽しいしもう、大好きだ!!!
今週の見てないのでテスト終わったらイナゴとダン戦見る
溜まったアニメ全部見たいなー
願望叶うといいな…っ!!←

ぼちぼちとまた始めますかね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

私は毎日…元気です

とりあえず元気でええええーす!!!
はい、学校とか始まったりまあもうすぐでテストです^p^
俺…テスト期間の間沢山、落書きするんだ…っ!(

まあ最後のテスト頑張り、ます?
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オワタ

冬休みが^p^
今日もシャインをぐだぐだプレイしてたらもう19時
はははゲーム楽しい(真顔
とりあえずiTunesのデータがぶっ飛んだので
ちょこちょこ入れていこうかなーと
しかしまたCD借りるの申し訳ないしめんどくさ(ry
よし、作業してきますわー
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

きたあ!!

きたねえ!
Windows直った!!!
兄ちゃんがちょっとした里帰りしたときに
再インストールしてもらった
とりあえず色々な設定とかデータとかは消えたけど
とりあえず満足です^p^
汚い落書きは直った記念落書き(
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:0 | トラックバック:0 |

終わるー

後もうちょっとで冬休みが終わるーうええい
やっぱ冬休みは短いですねw
まあ今回は少し長い冬休みでしたけどあっという間ですわ^p^
早く寝ないとですなー
でももう恒例の昼夜逆転生活が
徐々に、うん・・・ね!(
とりあえずシャインしてくる
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

終了!

moblog_341dac80.jpg
やっとこさ、年賀状終わりましたおっお!!
だが・・・低クオリティーだ、まる
夕方出しに行こうと思ったらなんかめんどくさいなとか
今日イナイレとダン戦あるじゃんとか思いながら観てたら
もうこんなん時間だよ!!←
まあ夜出しに行こうかとー思いまする
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

年明け!!

明けましたー!おめでとうございます!!
大晦日伯母さん家で過ごしてさっき帰ってきた系です
いやーついった重かったねw
エラーばっか出まくってました^p^

とりあえずうん、年明たなーなんか一年早かったですね
12月はなんかバッタバタだったし機会はパーンなるわで
すごいgdgdになったけど楽しかったふほほい!!
2012年も良い年にしたいなと。楽しく過ごせればおけけ!
よっしゃ年賀状描いてくる!!(
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
