夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

お返事!

どうもお久しぶりです仮の人こと残雪です
最近日記ほったらかしとかじゃないんです、課題やってるんです
まあ昨日カラオケ行きましたが
何故か朝から知らないけど頭痛があれ、来てます^p^
そして頭痛薬探しても見つかりませんでした、まる

続きから雫宛(お返事)でーす\(^O^)/
さあ元気に行こうかーうえい!
お返事!…の続きを読む
お手紙 | コメント:0 | トラックバック:0 |

白い仮
しばらくプロフのアイコンこれでいきますwwww
紫の子だったけど仮アイコンー
もうずっとこのアイコンかもしれないよ分からないよ
それかファイル漁ってなんかするかもなー
まともな絵が無い!!!!
それだけですwwww^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雫宛ー!

手紙返信ー!!

雫宛ー!…の続きを読む
お手紙 | コメント:0 | トラックバック:0 |

卒業したん!

うひひお久しぶりな気がするよ!
今日卒業式でしたー!!!
何かねーあっという間でしたのう。
いつもどおり一日終わるのが早かったです
先輩達に会ったけど部室の鍵がとれなかったwwwww
マジ先生全員居ないとかふざけんなwwwwwwwくそwwwwwww
全員違う部屋に集まってたから鍵とれませんでした☆ミ
畜生せっかく先輩来てくれたのにマジ、何なのうえうえ
でも合えただけで嬉しかったです!マジ美人だしイケメン居る
今度またがっこに遊び行こ!

花
そして先生に貰ったよ!!そして先生可愛かった~!
今はちゃんと花瓶…?に入れてますます(^ω^)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
