夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

おめー!

ついったでランカちゃん誕生日と夜中に知ってから
うおおおおおマジかランカちゃんおめでとおおおおお!!!!
ってなったのが今日です
ランカちゃん
なのでざっかざっか描きましたわーおすいませんぬ
とりあえず初描きだし服もうろ覚えでね、わしそんなの気にしない←
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ただいま

宿泊研修(一泊)楽しかったけど疲れたーあー
もうバタバタだね、走ったねつらあ^p^
でもCD聴いて回復した気分ですけど足痛いでござる←
何かいろいろ写メったけどもう何か今眠たいwwww
というかゲームしたいね(
今日は早めに布団にライドーからのーごろ寝!!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほくほく

明日はオリエンテーションで一泊するおー
うええええええ私お家がいいですーwwwwwwww
はい、まだ準備してないというかピカル見てから準備する←

そして予約したCD取って来た!!
moblog_b3ae3cc5.jpg
moblog_0ed53dc3.jpg
moblog_1b8011fa.jpg
もう今日はこれが楽しみで楽しみで!!!!
タカハシヨウさん(家の裏でマンボウが死んでるP)さん好き過ぎて…!!
オトコの娘CDジャケット相変わらず可愛いぜ…
帰って来てからのお楽しみということでまだ聴いてない!
明日と明後日はCDの為頑張って聴いて癒されるげへへ^p^
あと綿棒付いてたあああ可愛いなあああああああwwwwwwwww

moblog_12344b7d.jpg
んで家帰ってきたらヴァンガねんぷち!!!!
昨日何か発送来てたなー何だろ思ってたら4月発売忘れてたwwwwwww
もうテンション更に上がったでござるよwwwwwwwwひひひwwwwww(
とりあえずピカルみて用意しよ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

狩りパとらくがき

昨日の事だけどレイボんちで狩りパしてきたー!!
本当は全員揃うはずだったけどらすぼすと雫が行けないことに
なので椿妃と果樹とレイボと残雪で狩りパー
そして一番乗りわたしだたよ←
久々で楽しかった!!やっぱ皆忙しいねースケジュールが
しかも時間経つの早かったし…っ!
次は皆揃ったらいいなーwww
カラオケいつか行きたいですお

moblog_792856cb.jpg
moblog_9e5ca945.jpg
久々落書きしたよ、もうね、秀一とらみマジお久しぶりです(
このコンビは久々描いたけど楽しかったですおwwwww
頭にボールぶつかるとかもうベタでいいんですよwもう適当に描いたから!!
さてそろそろレポート終わらせる、寝る
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:0 | トラックバック:0 |

だるーん

疲れただるだる
でもM宅のももちゃんに癒されたっ!!!
moblog_1a6bc728.jpg
ちっちゃくてなーほんと可愛かっただよ…www
M宅にお邪魔して三国無双したり果樹がMの記録を抜こうとしてるのを
PSPで無双3Zspしながら見てたり
結局帰って来たのが9時半くらいだったようなwwww
金曜日に来て正解だね!!!
でも残雪さん明日は課題をぎゃんばるよ!!
2つレポートあってもひとつはうん、自己紹介
月曜日…ですね(白目
うおおおお頑張って日曜日狩りパして
木曜日は予約してたCD取りに行くうううううう!!!!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

靴擦れ

おにゅーの靴履いたら何故か
いつも左足だけ靴擦れが^p^

そして今ドーナッツを食べるか食べないかで悩み中
でも食べたら…うん、やめよう(真顔
明日学校行ったら日曜日狩りー!!!!!!!
久々皆に会えるおっおっお!!!!!!!!!
奇跡が起きて皆揃うからやったねwwwww
でも未だに自己紹介文終わってないね!フギャーンシヌゥー
うへへ…ぎゃんばりますとも…うんわたすぎゃんばる…。
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しばらく迷子

アイコンが。
何かいろんなところで迷子だよ^p^(
最近何も描いてないからねー
落書きばっかwww
んでアイコンの蘭丸は多分初描きだったような
うーん、絵上手くなりたいけど毎日描いてないし
しかも手抜きだしそんなこと言っても知るかだよねー_(:3 」∠)_
今度は久々デジタルで描こうwww
あと録画してるの見ないとだ!!!!
もう最近ゲームに満足したので
そろそろちょこちょこやる程度にしようwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ざまあ(自分が)

iPod電池…余裕だなとか思ってたら
電池の所が赤になった絶望感半端ない←
余裕ぶっこいてた結果がこれだよwwwwww
充電大事ねー前なんて出かける20分前に気づいて
充電したけど案の定死んだしね!!!(
何か前はねー携帯の充電器コンセントに刺してると思いこんでて
充電してたけど入ってないからもう充電も何もされてねえよwww
寧ろスマホさん死んでたよwwwww^p^
や、確認大事ね!!! アホウ!!>(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン

そして先生が自己紹介800字書けって言われて
死にそうな状況でござる、まる
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

布団ダイブ

皿洗ったらね!!(
今日はNと椿妃さんで遊んで来たでげすwwww
椿妃はひっさびさ会ったぜ!!
あと私髪の毛ありますがな^p^←
何か今更ですけども髪の毛バッサリ切って家族からめっちゃ不評でしたおwwwww
久々会ったおとんにも第一発生「似合わねえーっ!!www」
まあまた髪の毛伸ばしますがなー!!w

んで、やっと新しい筆箱買えた!!!
缶だったら入れすぎたらしまらないから違うのにした!
あとLoft行って2人とでシールとか見ながら色々回った
シール集め楽しいよう可愛いよう
んでそっから解散したけどCD予約出来なかったので月曜日!
早く予約したいな~学校行く前に予約しようかなwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

えきぞてぃっく

ピカルを録画し忘れてもう諦めた!!!!
そしててぃっくてぃっく聞こえてエキゾティックって聞こえてるwwwww
テブラーシカ見たかったwwwww
白鳥は途中からだったけど相変わらず面白いwwww
白鳥可愛いよ!!!!
んで詰め詰め授業明日から少し楽になるー
でも今日は早く寝ようかなーとか思ったけど
いっつも早く寝ないね!←
もう大体そんな感じですよ、ふひひ^p^

というか久々皆と遊びたいー
高校の友達なんすけどもね、狩りパしたいでござる
とりあえず一斉でメール送ったので大丈夫かなーと
遅れてなかったらどしよwwww
まあぼちぼち返信待と
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まさかの

今週実家帰ろうかと思ったけど
土曜日補講フラグ立ちまくってるねー!!!
今日先生が体調不良で休校になって2時間くらい暇してましたwww
わーあったら…まあ夕方帰れば…^p^
その前に電話しろっていう話なんですけども←

んで最近絵どころか落書きすらしてなかったから
元から可笑しかったけど更に可笑しくなたーヤダー(
みく
久々落書きしたミクですよ誰ー!!!
ほんと、良く、分からない、まる
デジタルもアナログも駄目駄目だね吐血
もう落書き楽しいからそれでいいものおおおー!!
とりあえず慣れる
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お返事2~!

最近ブログ放置しまくって駄目だね!!
気づいたら「あ、更新してねえやwwww」ってなってますん←
結構ブログ初めて長いから完全放置は避けたいようおう
まあ書けって話なんですが(
とりあえず実は元気です。入学してから最初はバタバタでしたけど
今もちょっとバタバタですなー
でも平和に学生生活送ってます^p^

続きからお手紙返信ー!続く
お返事2~!…の続きを読む
お手紙 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日

明日入学式ですおー
何かもう4月がーっていう状態です。
何か月日経つの早いwwww
もうあっという間半年とかになりそう^p^
明日入学式なので早くくたばりますー
ちょっとゲームしてから寝ます!!←
久々学校行く感覚で起きるので…早いな~
まぁ頑張って起きますがね!!
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
