夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

のっとたいとーるるるる

やーもう5月終わりかけー
明日までだね、早いな。
何かもう一日で筋肉痛治ったけど
結構ダルイというか暑いね、最近。
もう服に困るですだす!!!!!

これから暑くなるよねーわし暑いの嫌いでござるよ
夏生まれなのにはい、嫌いですwwww
短大はエアコン付くの遅いらしい…解せぬ^p^
あそこの教室ほとんど風入ってこないからさwwwww
水曜日とかオール風入ってこない教室でマジつら
明日は少し帰るの早いぞやったた!
明日もぎゃんばるかー多分友達と帰りたい連呼しそうw
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

筋肉痛

昨日はしゃいだ結果が筋肉痛だよ!!
今日一日は筋肉痛でマジつら連呼してました
マジ自業自得ですね^p^(

今更だけど土曜日やっと母の日のプレゼント買えた!!
姉と一緒にお金出して日傘プレゼント
買えて良かったよw
んで自分行きたいところあったけど
うん、行け無かったねおうふ
薬局しか行けてないwwww
時間なかったから仕方なかったけどもーうえー

まあ日曜日は楽しかったからいいか!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おめー!!(姉)

今日は姉の誕生日だすおー!!
なので夜ごはんは中華でしたん
久々中華美味しかったし結構お腹いっぱいになった^p^
帰りはケーキ(タルト)買って帰って食べた
デザート食べすぎだろwwww
中華の所でもデザート食べたのにねwwwwww←
とりあえずおめでとう**歳!!!!!!(

土曜日は母上と姉とで出かけて買い物するでござる!

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

死んだが元気です

体育祭は死んだけどなんとか生き返ったぞおおおおおお!!!
まあ走っただけですが^p^

うーん日曜月曜はこれといった事なんもないなー
日曜日はうっだうだしてたしもうほんと自宅警備員してた
今日は朝から雨だし授業全部鬱だわーとかいろいろぼやいてたし
というか何で月曜日と水曜日は高確率で雨降るのだろうかwwww
雨降るかめっちゃ晴れるかだよつらwwwww
あ、雨はやめてほしいでござる…よ…っ!!
明日は授業全部入ってるーんうわーああ
今日はもうレポート終わらせておとなしくゲームでもしまそ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は

明日は体育祭です
くたばるね確実にー!!!
日頃運動してないブタにさーリレーとか無理ですよねーーーー!!!!!!
はい、リレーに出ますよじゃんけん負けたでござる^p^
あと明日は普通に起きる時間早いですのよね(白目
もうわし出たら絶対ダメな部類ですようえうえうえ

とりあえず炎天下の中(多分)での体育祭をぎゃんばろう
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みぐみ

みくぐみ
落書き晒しそいっ!
もう色々機能分からないーもっと綺麗に
色塗り出来るようになりたいなうおおおおおおおおお!!!!
だが私は未だに機能を把握してないしどう見ても宝の持ち腐れですね
だがそれはいつものこと!!!!!!!
金曜日絵描こうと思ったけど土曜日学校でしたオワタ
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:0 | トラックバック:0 |

シリコーン!!!

朝いつもどおり音楽聴きながら学校行こうとしたら
イヤホンのシリコン?が玄関の所でスポーン抜けて
行方不明なったぴゃあああああ!!!!
替えのあったけどうわあああ駄目だあああああ!
でもしばらくそれで頑張らないとだーどこ行ったんですwwwww^p^

てか新しいイヤホン欲しいですな…っ!
もうコードちぎれそうあぶなーい←
今度新しいの買うか~
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だるだる

やっと金曜日ー!
家帰ってゲームしてご飯食べたら寝てとか
完全肥えただろひいひい
寝るわしが悪いが←

やー明日と明後日は自宅警備員!!!
でもレポートとかやんないとねwwww
月曜日まで提出のあるしなーうえうえめんどいおおお^p^
とりえず明日はうだうだするべ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

※木曜日です

うほほい久々メール投稿ー!!

もう今日は楽しかったw
学校は一限までで王将行ったーん
初王将でウキウキでござるよ!←
結構量多目なんだねーお腹一杯なった
担々麺セットまじ炭水化物www
担々麺とご飯と餃子的な
友達のNと天津飯半分して満足^p^

んで夕方は高校の美術部に行ってお菓子パーチー!!
まじ宴会モードわろたwwwww
後輩ちゃんから絵もらったりしてによによ(
で、夜ご飯はらすぼすと椿妃とでサイゼ!!
果樹は門限でお帰りになられた…今度は皆とでご飯食べたい!
んでご飯食べらがら食べ終わっても雑談w
時間過ぎるの早いわ…っ!!

んで今帰る途中ー
やー金曜日だったらマジ最高だわー
明日もあるのねおうふ^p^
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

GWを三行で言うと

遊ぶ
家族と出かけて食べたり見て回ったり
自宅警備員
この3つでGWが終わったでござる

続きで私のどうでもよいGWの事書くよwwww
だが短いと思われるん
GWを三行で言うと…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

布団敷かねば(私情)

GW最終日終わっちゃったよーつら
今日狩りパあったけど起きたの12時半だったし…うん、ごめんなさいね
でも12時過ぎても来なかったら来ない思ってねって
言うたからまあ大丈夫かと!!!!次は行きたい!!!!!

続きから手紙返信ー!
布団敷かねば(私情)…の続きを読む
お手紙 | コメント:0 | トラックバック:0 |

また狩りパしたいです、まる

今日は雫の家で狩りパしたおー!!!
果樹といっそに行きましたんwww
楽しかった!!あと私の息子のイラストを貰って気分がハイですね^p^
今回は皆集まれなかったので次回は皆集まれたらいいな~
皆でわいわい狩りパしたいでござる

んで明日水族館いてきまー!
ペンギン見てくるよペンギン!!!!
んでそのあとブラブラするらしいwwww
明日は早起きやーそして明日は手紙返信できたらいいな、さーせんぬ!!!←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
