夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

星のカービィ20周年

moblog_027fd78b.jpg
20周年おめでとう!!!!
発売日にカービィちゃん来ました。
ぐふふふふふふふふ^p^(
やだカービィちゃんマジ天使
moblog_40a6f971.jpg
カービィちゃん可愛いよおう!!!!!
昨日ご飯食べに行った帰ってきてちょっとした!
歴代ゲームの紹介懐かった
ヒストリー見たけどカービィちゃん可愛いようああ可愛い

ゲームはテスト終わってから本格的にやるー!!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そういや

金曜日の事思い出した!
金曜日めっちゃ雨だったんですよ、雷も凄かったなwww
んで友達Nと待ち合わせしてたから早めに学校来て
カップの自販機があるじゃないですか、私あれ一回騙されて以来
「己許さん…!」とか思いながら飲んでなかったんですけど
この前冷たい炭酸飲みたいとか思ってN待ちながらも
友達Aとカップ自販機に行ってわし80円入れたんですよ
moblog_e7c2a99f.jpg
丁度円入れたのにそのままおつりで80円帰ってきたでござる。
そしてジュースも来たよ…え…タダ飲みでいいんすか…。
うん、美味しかったですwwwww
Aも同じジュース買ったけどそういう現象は起きなかった
うん、謎だけどとりあえず有難う!!

この前の騙されたのは同じジュース買ってまってたけど
何故かカップの半分以下の液体だけで多分シロップwwww
炭酸水入れてくれなかったwwwwwただのシロップ飲んだwwwwww
あれはつらかったね、甘過ぎる^p^

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書きだけ

ユウヤー!!!
ダン戦Wのユウヤ(生首)
ユウヤ描きやすいwwwww
でも服が曖昧なので生首←
前のダン戦は色々面白かったわ…緑の彼は違う道走ったがな^p^

ユウヤのマントしてるときの肩幅わろwwwwwwどうしてああなった
そしてヒロェ…
次回はユウヤ、リュウビにアームドか(
次回も楽しみ!

てか皆描けるようになりたいなー6人でキャッキャウフフ見たいダンダン!!!
オールギャグでもなおさらよし!!!wwww
ダン戦のゲーム欲しいよううううう!!
落書きしてくるか!三┗(^ω^)┛
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:0 | トラックバック:0 |

探したけれど見つかりませぇぇぇぇぇん、ね!!!!

頭痛薬を探しても見つからないとか解せぬ
何か寝て起きてご飯食べてる時に
頭痛解せぬとか思いながらご飯食べて
薬飲もうとしたら探してもないwwwwww
くっそどこだよ、と言うかあるのかな^p^

もうわしは諦めてトトロ観ることにする…!!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひと安心?

今日朝テストあることに気付いたけどなんとかなった!!!
と、思われる系←
まあ…なんとかなるさ!!!!!
実際ならないけどもう良いかなーなんて(真顔

さてさて。もうすぐで始まるテスト、つらい
後指切ってなんかもう痛い
ぼちぼち勉強しないとですなーどぅへへへ
もう逃走したい 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル
とりあえず落書きしたい
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

27000

27000
カウンタ27000ありがとうございますー!
何も考えないで描いたらミクになったでござる
大体が素材の力(白目
うーん音楽聴きながらボケーっと描いたらこうなったけど
良く分からないなwwwwww
素材使いまくったら楽しかったです、はい

これからもダラダラとどうでもいい日常書いていきますーん┗(^ω^)┛
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

懐かしい

荷物とか漁ってたら高校の時のノート発見したwww
とりあえずプリント挟みすぎだろwwwww
や、でも懐かしかったわ
絵柄あんま変わってないけど若干わしの画力退化してるねクタバル
落書きノートって書いてあったからほんと落書きばっかだったwww

そういや自分中学2年の初めら辺からなんか絵描き始めたなあ
うん、ここからはどうでもいい私の思いひ話でござる^p^
何か探したら中学の時の落書きあるかしらw
中学はあんまちょちょいって描く程度だったけど
高校なって頻繁に落書きだったような。
んで美術部入ってから描きだすようになったw
しかし中々進化しない残雪であった、まる
もうちょっと荷物漁ってみよwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

\ サイクオーリーアー /

検定終わった!!
もうダメな気がするけど終わった!!!(色々な意味で)
とりあえず…代休くだs(ry

moblog_5296f2c9.jpg
ヴァンガキャラソンと最新刊
発売日に買ったけどさっき聴いた!!!終わったら聴こう思って
皆マジいい歌ですわ…っ!
でもついったのね、TLでね、レン様のキャラソンwwwww的なのが沢山あったのよ
そしてサイクオーリーアーTL
さっき聴いたら把握したわワイクオーリーアーwwwwwwww
いきなりのでオチwwwwwwわろwwwwwwww
や、でも良い声だしカッコいいしレン様マジかっこいい!!
だが\サイクオーリーアー/ まじレン様
よしwwwwわしもう布団に行くwwwww寝るwwwww

おやすみなさい
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
