夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

すべりこみずぎ!!_(:3」∠)ノ三

実習終わったああああああ!!!!
うほおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
でも提出物あるから学校行かにゃならぬ、許さん
終わったとき先生に電話しなきゃいけなくて電話して
出なくてついったで「電話でない、許さん…!!」ツイートしたら
電話かかってきてびっくり死でござるよ
月曜に行かないと…いかんぜぃ…!!
でも、まあ今日、明日はゆっくりぐだぐだ過ごす^p^

続きにすべりこみずぎ落書き
すべりこみずぎ!!_(:3」∠)ノ三…の続きを読む
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほああああああ…!!!

アンダーバーさんの握手会行ってきました~
生アンさんイケボやでえ…!!!
やっぱり素顔は駄目なんですね!!分かっている事でした!!
しかし溢れ出ていたイケメンオーラ。もうドッキドキでしたwwwww
握手はね、もう、手が奇麗でしたおぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼbっぼぼぼぼぼお
会話もし出来て…!!!うっほほお…!!!!
くまんさんにはほんと、譲ってくれて有難うございます!!
素敵なお誕生日プレゼント最高イエー!!!!!!!d=(^o^)=b

あと高校の時の先生が今日
お亡くなりになられたという知らせを聞きました。
葬儀は実習と被って行けない…
何て言っていいのか分からないけど本当にありがとうございました。

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

土日はお休みのターン

何かこっちのゾーンで書いてたらだらだらなってなので
折りたたみますwwwww
続きから、すごいどうでもいい事ばかりつらつらと!
いつもの事だがな!!!!
後明日はアンダーバーさんの握手会行ってきます!!!!!!!!
テンションまじウホホ!!!!!!!
土日はお休みのターン…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

実習(一日目)

今日から実習でした~
無事一日目終了。足が死んだ
あと実習終わってからまた日記更新しようかなーとか
もう疲れたでござるよ…^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日から

明日からインターンシップで実習ですうぎゃー緊張する!!!

水曜から土曜までめっちゃ充実しましたウホホ!
水曜はくまんさん宅に行ってお泊り!モンハン3久々皆とやれて楽しかった~
そして木曜日から金曜日の朝までカラオケオール
後半死んでましたが楽しかった!!wwww
んでカラオケ終わったらマックで時間潰し、死んでました(
んで11時から1時過ぎ?までサイゼでご飯食べたりgdgd話してました
そして帰って来てから爆睡してました腕痛い^p^
コナン映画最初見てたけどうん、寝てたねwwww見たかったな~
そして土曜日は先輩とイベント行ってきました~!!!
コスプレの方でしたが私イケメン欲しい、切実に(:3 っ)っ
写真撮れてもう満足ですさ!!!!!みんなイケメンだし可愛いね、つらああ!!
でも目の保養ありがとうございました!!!!wwwww

今日は実習先に電話して持って行くものとかそういう話してそこから
ほんとうにあった怖い話をおかんとみて薬局行ったりスーパーで買い物とか
しました~、何かゆったりした一日でした
あとイナゴとダン戦見忘れてあばばばなってます、忘れてた…っ!!!
ヴァンガも溜まってるんだよな~もう今度一気に見る!!
さーて明日の用意して今日は早く、寝る!!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

楽しみバッタンバッタン!!

明日くまんさん所にお泊りだーいうっほほい!!!
準備さっきgdgdしながら終わったぐだーん_(:3 」∠)_
後は充電器と充電満タンなPSPだな!
モンハン3は久々するな、でも皆ポケモンとかやってそうと予想。
くそうブラックホワイトどっちか欲しいあと2も欲しい
ポケモンまったく分からんべ、…マッギョさんなら^p^
てか主人公可愛いよね、どっちも!!!
女の子も男の子も可愛いよう…はあ
ゲーム欲しいです、あとゲーム買った時に付いてるシリアルナンバーのやつも欲しい
金ないよwwwwww
わし後30ポイントは貯めたいけど…無理すなおうふ^p^

とりあえず用意も終わったしちょっと色々してきますか~
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オリジ落書き

前書いてた落書きどもがあったがな
ファイル探したらあったねうへへ^p^
まおう様
背景が詰んだ
乱魔兄妹
乱魔兄弟久々描いた~!
何も考えないで描いたら全く違ってたから
1年前の2人という設定にしてるでござる
乱魔兄弟2
少し色塗ったのがこちら
肌色はめんどくさかったのでwww
というか色塗りよく分からんよ…つらい_(:3 」∠)_
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:0 | トラックバック:0 |

プール

今日プール行ってきましたうほほい!!!
去年は行けなかったけど今年は行けて満足ですwwww
久々泳いだ、しかし疲れた
最初テンション高くて中盤は普通テンションだけど下がってた
そして終盤はテンション高くなって帰りましたwwww
やー流れるプールグルグル回った~
スライダーも楽しかった!!今度は大人数で行きたいでござる^p^
2人だったけど楽しかったよウホホ!!

帰りはまったり休憩して帰りましたん
しばらくばお家に居たいです、まる
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ありがとう!!

moblog_4ee1952b.jpg
少し目だけど姉から汎用ウサギはんもらった!!
800円で取れたそうで…UFOキャッチャー難しいのに…!!
何か知らないけど姉UFOキャッチャーとか何か若干上手いような気がwwww
ぜたいわしそんなんやったら破産するでぇ…^p^
気づいたら奴は何かを取って来てるwwwwww
汎用はんこのぐらいのサイズ2個と小さいのあるし(後私の誕生日プレゼントのも)
LBX(ダン戦)はエルシオン・トリトーンとヴァンパイアキャット取ってたし
アイルーとかぷちえヴぁのレイさんとか何かぬいぐるみとかwwww
何者だよ

moblog_84891373.jpg
あとカービィWiiミュージックセレクションきた!!!!!!!!!
あああああああああカービィ…ちゃん………っ!!!!!
サントラ聞いてたらカービィWiiやりたくなってくるなあw
まじカービィちゃんクソ可愛いウホホ!!

明日は朝から掃除行ってきまする
なので早く寝ることを心がける!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

5周年

2007年7月15日
この日はこのブログを初めた日です
そして今年で5年経ちました。
なんだか5年も結構続いてるんだなーとか思ったり
5年も続くとは思ってませんでしたwwww
まあ自己満足ブログですしね☆wwwww

でも皆様にも感謝です!こんなクソ見たいなブログにでも
色々見てるお方が居たりしたりとか。
あれ、見てないかもしれないけどそこはスルーしておきます^p^

とにかくこれからもこんなグダグダ文でどうでもいい私情事ばっかのブログですが
これからもマイペースに行きたいと思います!!!
であであ~
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト終了

今日でテスト終わってテンションがウホホとか上がってましたこんばんは
テスト終わる前日テスト勉強してたけど
何故かゴリラゴリラ連呼しながら勉強してました、30秒くらい
きっと私はゴリラだったということに気づいてしまったのか…
うん、とりあえず何もないです

何か続きにテスト一週間前から今日までの
まとめ的なのがあるよ!!!
どうでもいい日常ばっかり書いてます、誰得
(※ここのブログは100%自己満足でできております)
続く!!
テスト終了…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

土曜日まで

テスト死ぬ(現在進行形で死んだ)
あと3日頑張ればうへへへへカービィちゃんできる…!!
カービィちゃんやりたい早くプレイしたい遊びつくしたい
だがしかしその前にテストつらあ
あと落書きもしたい!!!!
絵描きたい!!!!!!!もうはよ終われ!!!!!
勉強、諦め頑張る
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
