夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

何故

絵を携帯からブログに送ったのに通知メール来ないwwwww
解せぬ
まあ今度でいいか~
学校一週間行って一個だけ受けないことにした~
でもクソ微妙な時間すねえうえうえwwwwww
というか今日急にバイト入っておうふ…ってなっとります
23時からだけど時間すぐ来そう^p^
だがわしぎ、ぎゃんばるん…!!!!
月曜日と火曜日授業がとっても鬱ー☆
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほいほい

学校始って2日目ですだー
まだ一週間経ってないのにこの疲労感は何だろう
あと3日頑張れば土曜日、土曜日目指して頑張るばー
というか後期の授業受けないでいいのが
2つくらいあるけどどしよwwwww
単位は欲しいけどなーとりあえず一週間は
お試し期間てきなのだから全部受けるか_(:3 」∠)_

この前久々にアナログで絵描いたん!
下書き適当にしたものを色塗りしたけど色の種類少なかったwww
文房具屋行きたいな^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだバグか

カウンタ見たら昨日の数がキモイことになってたwwwwww
あれはバグか何かか、解決

今日は昼にマック行って
moblog_808d1de0.jpg
夕方ぐらいまで立ち読みしてて
母上と姉と合流してパフェ食べてきた
moblog_15be5a6a.jpg
そのあと少しブラブラして帰ってちょっと寝て
姉がゼルダの伝説してたからそれ見たりして今現在
そんなうだうだな一日でござった
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうすぐで終了

夏休みが
どんもー夏休みめっちゃ満喫しましたー
半分嘘です!!(
夏休み途中から実習ありましたがね!!!
でも素晴らしいクズ生活を送りました、はいニート
明け方に寝て昼に起きるという生活です、起きたらgdgdですよ
はい、手遅れということは自覚してます真顔
はいニートって何かはい、チーズ的なノリで言ったらよくねとか
どうでもいい事を思いついてゲフン


やー24日からもう授業ですねーん!!!!
後期は詰め詰めでーすウエーイwwwwwww
またテキスト買わなあかん…私服どしよ…_(:3 」∠)_
あとバイト受かりましたニート、受かるとは思ってなかったからウホホ
コミュ障がんばる、白目✌('ω')('ω')✌
とりあえず明日お出かけするーめんでー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

文化祭

今現在足が攣ってくそめがってなってますこんばんは
今日は一日中雨が降る中文化祭行ってきました~!!
なんか最近メンバーが3人以上集まらないwwwww
わしと椿妃はんと果樹はんの3人で文化祭に
12時過ぎに3人集まったねwww
後輩ちゃん達は元気で良かった!あとラミカも貰ったあざっす
でもだらだら歩いてたらいつの間にか文化祭終わってた系

そっからケンタで駄弁ってましたwwwww
皆で温泉行きたいね~って言う話になった
温泉行こうぜ!!!!!一泊で皆行こうぜ!!!!!!!!!←
とりあえず本音を言えば遊びたいということですなwwwwww
やーでも行きたい^p^
んで雨が降る中牛乳買って帰りましたん。後でゲームする!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生きている

ははは、生きてるよ、死んだと思ったk(
昨日は雫はんと果樹はんとでお祭り行って来たった!!
わし行かない予定だったけど二人からの圧力で
お祭り行きました。女子こわい←
でも久々ですたなーお祭り
人多かったけど楽しかったた!!!
かき氷美味しかった^p^
だがお小遣い貰い忘れたのが辛かった、白目
寝てて準備するのがバタバタだったからねー何故寝たわし
来年は皆揃ったらいいな!!エンジョーイしたい!!!!

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あれ

2日に記事書いたのに公開されてないwwwwwww解せぬ
まあ日記じゃなかったしいいんですがの、だ が 解せぬ

ミクちゃん
今更だけどミク誕生日おめでとうっ!!
何故今更になったかというと
タブレット使えるようになったからですほほーい!wwww
しかし色塗ってないとかほんとにわしクズですね!!!
最近の塗り方が迷子過ぎてまだ迷子です、何で皆さん…そんな
色塗り出来るんですか…!!
わしは技術もねえ!レベルもねえ!!
今度何か、塗って、みよう
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
