夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

動いた!!!

夏か夏ちょっと過ぎた位から愛用してた
タブレットがパソコンに接続しても動きませんでした。
何度も試したけど動きませんでした。
ちょっと間を開けて試しても動きませんでした。
もうかれこれ中学1年か2年に買ったタブレット、結構使ってたのねと
しみじみ思いだ出してました。
またちょっと間を開けてこの前も試してみました。
動きました

とりあえず何だ、あれか、お休み期間中だったのか。
長期休暇だったのか、それなら仕方ない←
でも動いて良かったwwwww久々使う
これからもよろしくお願いします^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

18日

わーい!画像挿入出来た!!
何でこの前出来なかったんだろwwww

18日の木曜日ははがっこでケーキ作ったった!!
それを振り返ったのがつらつらと続きに
長いかと思われ
18日…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:1 |

え?

画像ファイルが挿入されないwwwwww
わしのパソコンちゃんがどうかなったんかな?
謎のままもう早くゲームしたいのでまた今度書こう^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごろごろ

今現在じっちゃんとばっちゃん家でゴロゴロ

昨日学校終わって電車でのそのそ行きました~
てか昨日バス待ってたんだけどくそ寒くてwww
夜あんな寒かったっけw^p^
バスの時刻表見たら最終バスしか無くて40分ぐらい待ってました
ストール持ってきててほんと助かったひいひい
んでバス乗ってコンビニ寄ってコーヒー牛乳と焼き鳥一本買った
焼き鳥は暖かいを通り越して熱かったでござる
でも美味しかったwww
んで家着いて待ちに待ったヨシヒコ見ましたウホホ!!!!
もう二期でも相変わらずで面白かったwwwww

んで起きたのが12時半だよ←
今現在テレビ見てだらだらしてます
夜にやることやろう!
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

キラキラティンドン

絵を描こうとしたら画用紙なくてモンハンだよ
皆モンハンしようぜPSP買おうぜイエアアアアア!!!
とりあえず画用紙欲しいです
なんか日常ががっこ行って家帰ったら
だらだらするしかないクズですわ、バイトはまだ慣れんな←
明日はお昼からだし、うおおおお遊びたい!!
もうブログの意味をなしていませんねここ、真顔
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

微妙な寒さ

未だに半袖半ズボンで寝ているただのあほですd=(^o^)=b
今日は起きた状態が
掛け布団を全部取られて窓全開という感じでした
何なの新手の作戦なの?wwwww

昨日、9時半に起きて準備したりして11時近くに目的地着いて
そこから洋服とか買ったりするためうろうろして
洋服買ってもらいましたん!!次から自分で買いますウッス
なので17時過ぎに帰ってきて19時から23時半までバイトでした~
くたくただしバイト帰りなんかモヤモヤして謎の吐き気に襲われました
解せぬ、吐き気死ね。だが寝たらすっきりしましたwwww
やー昨日はあんまクズな私に合う洋服なくて…今度は近場に行って買おうwww^p^
てか今の季節の服が難しくてくたばりそうですイエー!!!

さて明日もバイトなのでぎ、ぎゃんばります_(:3 」∠)_
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キラキラティンドン

もっかいメール送ったら届いた届いた、え、拒絶されてたんです?^p^www
まあいいですがねwwww
うえうえーん、何か最近はがっこで授業です…ねぇ~
楽しい授業何か一個でもあってくれたら
いいんだけど何もないという、おうふ
ほとんど前の方の席で何この優しさ、いらねえよおおおおおおおおおおお!!!!_(:3 」∠)_
続きにお目汚し絵ドーーーーン!!!!!
キラキラティンドン…の続きを読む
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
