夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

だらぐだ

検定と試験が近いのでのそのそ勉強してます
検定落ちる気しかしなくてつらひwwww(:3 っ)っ
今はパソコンの方の検定練習でちょっちブログをですね(安定のクズ)

残り少ないのでだらぐだ機敏にやりますーん!
矛盾
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パソコンしてると指先が冷たくなるでごわす

わし「ゆるしとサキエル超可愛いですね!!」
母上「うん、可愛い」
わし「普通の使徒サキエルもぎゃわいいですもう可愛い」
母上「それはないわー」
わし「解せぬ」
何でだよどっちのサキエルも可愛いですやんんん!!!!

そういやこの前の祝日は成人式でしたなあ
丁度お出かけしたから新成人がわさわさいましたなw
着物着て首に巻くもふもふをもふもふしたい(
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

検定おおうふ…

検定今月と来月一個ずつ受けますねん、落ちそうなね、予感がね、オロロ(

最近ゼル伝のスカウォをプレイしてるけど楽しい!
最初操作難しかったけどちょっと慣れたw
だがまだ下手くそでござる
ってか私謎解きと言うか何というか…ただの馬鹿だから
そういうのむつかしいんだよおおおおおおおおお!!!!
でも楽しいですよおおおおおおおおおおおおお!!
ちょっとどころかめちゃくそ時間かかってますwwwww
あと闇雲にボスに攻撃したりとかゴリ押しです←
でも結構ゴリ押しなんとかなってるから良し!!www(

ネップウもクリアして時オカも始めたい
だがラグナロク戦、わし何回やっても進まないパターン(クズ)
ぐうううレベル上げしますかねえええええ…!!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明けてました、おめでとう御座います!

もう2日ですけどおめでとでーす!!!
やっと年賀状制作終わってあと印刷する作業だけでござる(
や、去年はぐだぐだな平凡生活で平和でしたん
今年もどうでもいい日常ブログですが宜しくお願いします

イラスト描こうとしたけど気力が無いのでやめましたゲフン
続きはブログ記事にできなかった思ひ出でを
ざっくりまとめ!!!
食べ物率高いです、まる
続く!
明けてました、おめでとう御座います!…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
