夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

しばらく死んでいた

けど生き返ったけどまた死ぬ
とりあえず課題は終わったけどまだ死ぬ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きゅんどろが可愛過ぎるありがとうございます!!!!!

moblog_9c08040c.jpg
我が家にようやくアイチ来たどおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
発売延期からようやく電話来て迎えに行ったぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ああああああああああああ可愛いですぅ!!!!!
そしてわしの撮影テクがマジでクズすぎて絶望したでござる
moblog_b7c6e330.jpg
あれほほ染めしてるんだけど電気で飛んだwwwwwwww
なんてこた^p^
moblog_b4ae36af.jpg
てかほほ染めとかマジあざとい、さすがアイチきゅん…
あざと可愛いよお…はぁん
と言うか櫂君のねんどろ予約し忘れて直立で倒れたかったです
今度またお店に行って予約するー
最近なんかジーストア凄い行ってる気がするごめんデブスまた行くわ(:3 っ)っ
とりあえず飾って朝目につく所に置いているのでにやにやしてます(
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

計画なんて立てねえよ

moblog_b6fa9b2e.jpg
ぶさ可愛いと思うこいつ
あとやさすいを挑戦して試しに買ったらマズくてつらかった(震え声)

一昨日ご飯食べ行くということで午前中に授業終わって
果樹はんとぶらぶらじゃなくてうろうろしてましたw
漫画買ったりしてうろうろ。最近面白い漫画が無いかと探してる
moblog_7ee7b265.jpg
あとストラップ買ってしまったこんなはずでは
櫂君とレン様、遊馬無くてわし真顔だった
PSPに付ける予定だけどすでに一期のアイチと櫂君おるから
凄いクシャーなりそうwwww 付ける場所がPSPしかないという^p^
でTUTAYA行こうーなったら偶然くまんはんと遭遇
誕生日当日だったのでおめでと言えて良かったでござる!!!

時間なってばいばいしてからご飯食べ行きました~ん。
お寿司でした、玉子美味しかったです(
明日も早いのでそろそろくたばるす
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

前の落書き

璃緒ちゃん
璃緒ちゃん可愛い女王たま…!!手が間違えたし色々変だし今度修正する
璃緒ちゃんもっと可愛く描きたい~
神代兄妹大好き、でも遊馬たんがとてもぎゃわいくて最近悶えてる
駄目だ主人公ちゃん大好きすぎてお腹痛い

あとヴァンガ、前の週まで追いついた~
アジアサーキット夏合宿までみてなかったから一気に観たよ…
リンクジョーカー編は青春でいいねえ
久々アイチはん描いたら誰だってなりますよね~(:3 っ)っ

お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:0 | トラックバック:0 |

休み終わるの早い

切実に早い
3日くまんはんとぐだんぐだん遊んで来た!!
いつもの如くノープラン、楽しいですwww
ちょっとエヴァのストラップかったけどカヲル君がダブっただと…?!
更にトリプル使徒だと…????!!
これはまあびっくりしましたよねー写真撮ってない~
今日は母上と動植物園行って来た
とりあえず動物ほぼやる気なくてわろた
ほとんど寝てるwwwww暇なんですね
植物園は花が綺麗で癒された^^*
帰って来たの16時位だけどまあ18時まで疲れて寝ましたね←

明日は予定ないから家いるぞーーー!!!うおーーーーーーー!!!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3分の1

五月ですね。
一年の三分の一終わったって言うの見て電車でおうふなりました
GWはバイト無いのでとりあえずごろごろしたい!
4日と6日出かけるからそれ以外ニート極める、嘘
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
