夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

ぬむたい

タイトルというか私情
また数日のまとめなのでだらだらと長いですんぬ
ぬむたい…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一言言いたい、解せぬ

最近カラオケ行こうぜー!!って友達に誘われると
絶対用事入ってていつも死んでる残雪ですオッスオッス
お前カラオケ行くなよクズ的な感じなんですかね?
邪魔するのやめていただきたい解せぬ
うおああああああああカラオケ行きたいよおおおおおおおおおお!!!!!
この際ヒトカラでもいいよ、ヒトカラ超楽しいよ!!!!!(真顔)

明日は友達の秋山グループ(ただ単に学校のいつものメンバー)とで
カラオケと夜ごはん食べ行こう予定でしたが
ね、用事入ってカラオケは没(わしが)
夜ごはんは参加できるから楽しんでやらあ!!!
集合前にちょっとぷよぷよゲーム探してこよう

最近ぷよクエやったらアルルちゃんとシグ君に再度惚れました、まる
ぷよぷよは初代も好きだけど最近?のも好きですん!
でもぷよ7のりんごちゃんあたりは全く知らなかった…www
なので最新作の方買おうかなーと思って、でも3DSとPSPで迷ってる腹痛い^p^
んおー!どしよ!最新のは買う予定だけどぷよ7も欲しい!!!!
その前に金がねえ!!!!(クズ)
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バイトやらお出かけやら

一気に書いてるからぐだぐだつらつらと
続く
バイトやらお出かけやら…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
