夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

誰か時間をくださ(ry

とりあえずPC時間減らせと言われたwwwwww(おま
先輩にあげる絵が完成してないんだよジョニー←
でもゲームもしたいんだy(ry
最近ゲームやってねーwwww
はやくBbsのシークレットムービー見てー!!
とりあえずてらおのターンを終わらせてアクアしゃんもクリアさせて
弁もクリアさ、せたいな!!
あーそういやテストとか死んできます
テストは滅びれば良いよ!そして実力で受けるものだy(ry
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日は早起きー | HOME | やったいやったい!!>>

この記事のコメント

ブログに訪問してくださってありがとうございます!

今日期末テスト終わりましたよ・・・これで自由!
テストは滅びればいいですよね!
テストは自殺行為www誰だよテストなんか作った奴ww
まだ安心できませんけどね・・・。。
心配ですwwwww

コメント失礼いました
2010-02-19 Fri 21:34 | URL | 了 #-[ 編集]
了様初めまして!!
そして何も無いボログへ訪問有難う御座いますw←

テストが終わったとは…これでフリーダムですねwwwww
自分も頑張ってフリーダム掴みま(ry
うわああテストのばかやろおおおお(終了
でもその後の答案での点数が…破壊的にヤヴァくても現実逃避すれば(お前大丈夫か
ではではコメント有難う御座いました!!
がむばってきます^p^←
2010-02-19 Fri 22:12 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
