夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

二日目終了

二日目終わったぁぁああぁあ!!!!(黙
絵はね、姫奈描いたら何か変になったから
可愛くしようとハート付けたら
失敗した…んだ←
久々描くと危ういなwwwww(待
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<三日目終了 | HOME | にゃんにゃん(一日目終了)>>

この記事のコメント

二日目おつかれさまですー!
テストはもうやりたくないですねww
これでフリーダムですね!バンバンブログに遊びに来ますねー^^

絵かわええですww
2010-02-23 Tue 22:23 | URL | 了 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
