夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

三日目終了


クロムー何か違くなったが気にしない←
明日で、とうとう…フリーダムだぜえぇぇええぇえ!!!
テスト終了ktkrwwwwwついにパソに触れるずぇw(黙
頑張るー世界史とか英語とか全部死んだが←←

続きは何か下らない事言ってたます☆(ぇ



何か姉ちゃん大神を一週間前?くらいハマってからそれから今日見てたら終わってたwww^p^
アマちゃんかあいいよハァハァ(氏ねじゃなくて死ね
まぁ全年齢対象だからね、ヒントありすぐるw
でも好きな話だー!!全部見てないが(お前

ってか自分擬人化するのが好きなんですよー
アマちゃん擬人化さしてえ^p^←
その他神様たちも擬人化うっへん(帰れ
その前に大神プレイしてクリアさせたいwwwww←←
暇な時にやりたいがまだBbsのシークレットムービー出してねーwwwwwwwww
出してからやるか
でも擬人化描きたいで(ry
よし勉強頑張ってくる←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テストオワタぁぁああぁあ!!!! | HOME | 二日目終了>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
