夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイトルは…無題でお願いしまs(ry

タイトルがね、もう知るかw(お前
んで昨日の遠出した事こと書くぜ!!
あと続きにコメント返信ーまとめてい






夏耶さん>
うわああああいものっそ遅れてすいませええええ(ry
いやー案の定dgdgになりましたよwwww←
勉強教えてもらう→分からない→落書き
そして落書きが進んでしま(強制終了



了さん>
同じく遅れてすいまぜええええええ(黙
でもコレでフリーダムですよwwwwww←
こちらもバンバンストーカーしていきま(射殺
間違えました遊びにいきます^p^←←



星斗さむぁ>
よーこそボローグへ^p^(ぇ
よしゃー盃をかわそうか!!←


コメント有難うござましたー!











昨日はランタンフェスティボーに行きましたーい
その前に色々歩き回ったおw
moblog_9d7421ea.jpg
ブーン状態でみなぎってますねwwwwww^p^←
何か見て周りメイン
moblog_276ec8df.jpg moblog_249c29aa.jpg
まだ明るかったけどきれいですたwwwww
moblog_3c173152.jpg
これがちょい暗くなったときに写メったものってか帰る前に写メった

そのあと飯食いに行きました
んで車の中で姉ちゃんおとんがエヴァヴァの映画鑑賞
わすはBbsプレイ中でちょい寝た
おかんも何か寝てたような
エヴァではサキエルが大好きです俺の嫁ええええ(黙ろうか
姉ちゃんはラミたん(ラミエル)が好きらしいwwwww

大体こんな感じでーすたw
何か省略しすぎて分からんかったが人が沢山居て死にました☆(帰れ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<18000ー!!超えました | HOME | 死んだ(得に足が)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
