夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

18000ー!!超えました

ルビー
うわーい☆saiの期限が切れたおwwwwwwwww(お前
そんな事よりありがとうごじえまーwwwww^p^
最初生足描こうとしたらカウンタ思い出してね!←
今回はルビーさんですw
生足いいと思うんだ(射殺
し、下はちゃんとスカートはいてるよ!!そしてブーツとか脱いでもらいましt(黙ろうか
おにゃのこさん搾り出したらルビー出てきた罠wwww←←
ポイントは「生足」と地味に頑張った「手」とその他(ぇ
よし!皆の記憶から削除されるまでフリーで(ry
とりあえず有難う御座いますー!!
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日は疲れたおw | HOME | タイトルは…無題でお願いしまs(ry>>

この記事のコメント

18000HIT おめでとう!

>生足いいと思うんだ
くそっ・・・、わかってるじゃねぇか。

チラっとしてるのが個人的に好みだよ!
てか、何変な事言ってんだ自分←
2010-03-02 Tue 20:22 | URL | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
うわっほーいwww
ありがとうございますw

せんせー!わたすは生足とかチラっとしてるのも
どちらも言いと思いまーす
とりあえず見れればいいで(ry
大丈夫それは変な事ではない!正常ですよ!!!^p^←黙ろうか
2010-03-03 Wed 19:35 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
