夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

注意だよーう

こっからてか続きから擬人化絵とかがあるからね!
見るも見ないのもあなた自身だy(何
ってか擬人化とか無理wwwとか言う人は見ないほうが^p^
もう女装絵とかもあるからねwwwwwwww←
であ続きますw









とりあえず擬人化してみたパート1
今回は大神ー!
アマちゃん可愛いよおおおおおお是非家に来て下さ(ry
大神は神ゲーでしたw^p^
天照
今度全体図載せたい、な!←
筆神様達からは慈母って呼ばれてるけどうちの所では男設定だよ!!(待てや
とりあえず紹介
皆からなんか惚け顔だなーとか言われるがやる時にはやります頑張ります
ほぼ狼の姿だがたまに人型になるとこんな
一応男です。
人型の時もイッスンが喋るのであんま喋らない形で。たまに喋る的な
髪9の色は白銀(所々に赤い髪がある) 目の色は黒 性格は活発っ子。動きは素早く攻撃も素早い
じょそーう^p^←
こちらは女装絵でs(射殺
めったにしないってかしたがるはずも無い←←

以上すいませんでしたwwwwwww
擬人化とかー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんてこったあああああ | HOME | 意味はそのうち見つけましょう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
