夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

都バス

サプライズである都バス面白いなぁwwwww
ついにゴールとか止めてくれええぇぇええぇぇぇえl(ry
あの3人のコントはおもしれえw^p^
であ続きからバットンですーw







ソラさんからバトンだぜ!!
有難う御座いますwww




【キャラ性転換バトン】
※性転換の被害にあうキャラとそれを見て反応するキャラの二人組で答えて下さい。
前者はバトンを回す方が指名し、後者は答える方の方が自由に選んで下さい。

なにこの素敵な面白そうなバトン^p^←

指定⇒鋼輝

じゃあ相手はエレナでー!

1.初めまして。早速ですが簡単な自己紹介をお願いします。
鋼輝(以下『鋼』)「鋼輝だー」
エレナ(以下『エ』)「エレナです!宜しくお願いします!!」
鋼「エレナもうちょい気楽で良いんだぜー??」
エ「そ、そうですね!」


2.突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。
鋼「またーそう言う冗談はー…なしだよ、な??!」
エ「あら、鋼輝さん本当らしいですよー?」
鋼「わあああシャツのボタンを開けるなああああああ」


3.すみません。質問に頂ければ戻しますので。
エ「えー戻さなくていいですよー!」
鋼「いや、俺が困るから!!」
エ「大丈夫ですよ!鋼輝さんそのままでもバレませんから!」
鋼「親指立てるな親指」


4.鏡をどうぞ。見た目はどう変わりました?
鋼「いやー…特にあんま変わってないけど…」
エ「ヴィックとかしますー?私のですけど!」
鋼「(エレナがなんかすげー輝いてるー)」


5.もうお一方、性別の変わったお知り合いを見てどう思われます?
エ「普段の鋼輝さんとあまり変わってませんよー??」
鋼「早く質問終わらしてえー」


6.予想される、周りの反応は?
鋼「たぶんほぼ『あんま変わってねーなー』とか言われるんじゃね??」
エ「でも身長少し縮みました??」
鋼「………マジで?!」


7.折角ですから、何か着て頂けませんか?
鋼「は?!無理無理無理無(ry」
エ「鋼輝さーん!!」
鋼「うわああああエレナ何時もよりすげえ輝いてる!!」
エ「私だってたまには服のコーディネートとかしたいんですよ~」
鋼「休みの日とかやってんじゃん」
エ「私鋼輝さんにしたいですー^^*」
鋼「いやいや、そんなめっちゃみじけースカート出されても俺困るんだけどおおお」
エ「鋼輝さん似合いますよー!」
鋼「誰か助けてくれえええええええええええ!!!」


8.…正直、こっちもいいなと思いませんか?
鋼「全ッッ然!!
エ「わー鋼輝さん似合うー!」
鋼「(後何問だー!!)」←結局着た


9.申し訳ありませんが、戻に戻す方法を忘れました。一日経てば戻りますので、もう暫くその姿でお願いします。
鋼「てんめええええええええ」
エ「わーいvじゃあ鋼輝その格好で外出ましょーvV」
鋼「俺もう死にてぇぇぇ!」


10.ありがとうございました。反応を見たいキャラを4人上げて下さい。
鋼「畜生今日早く寝てやる…」
エ「鋼輝さん!次の人にだって!」
鋼「あーアホ残雪からメモ用紙貰った
『何かロウさんロウさん!!駄目だったらカイトさんでえええええ』とか言ってるから
ロウかカイトで!それかやりたい人もどうぞー」
エ「ソラさん暇な時にでも宜しくお願いします~v」


終了!!楽しかったwwwww←
性転換とか素敵すぐるwww^p^←←
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<でゆらららーん | HOME | なんてこったあああああ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
