夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

でゆらららーん

パソコンするときに背もたれが欲しいです←
そういや昨日鋼輝がスカート穿いた落書きを描いてました^p^
moblog_4a1e4189.jpg
性転換だから鋼輝このときだけ女だかr(ry

今日は友達からデラララ!!デュラララ!!の漫画借りましたーwww
moblog_b20db93d.jpg
前から少し気になってたんだよーでもアニメこっち放送してないとかwwwwwねーよwwww
まだ見てないからパソ終わったらみるわwうーへー小説も気になるが金な(ryry
moblog_78aa9c4c.jpg
この前実家に帰ったときに臨時収入入ったから何か買いまくった時の^p^
貧乏神が!がすっげー面白そうでめっさ気になったから買ってしまったw
面白かったwwwwってかギャグ好きで(そうか
んでトラピは女装というワードが入ってたので即購入(おま
だって女装とか素敵じゃまいか……!!←←
ぬら孫は後一巻ー最新刊!!はやく見てえwってかじーちゃんかっこよすwwwwwww
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<全俺が死んだwwwwww | HOME | 都バス>>

この記事のコメント

あー、アニメねえのかw通りで見つからんわけだww

じゃあGEOにでも言ってアニメDVD借りるとすっか~。面倒だがなw
2010-03-10 Wed 22:54 | URL | 星斗 #-[ 編集]
おぉぉぉ貧乏神が!すげー楽しいですよね\(^O^)/めっちゃすきです!
作者のひと超いけめそですよ!!んで超優しいです!!ファンレター書いたら返事かえってきます!!神です!!まじで!!←

で、ですねー・・・突然なのですが・・・
実はブログを閉鎖することになってしまいまして^q^
理由は普通に親に場所を知られたからです、ハイ←間抜けすぐる
とゆことで一旦電脳世界からおいとまをいただきます(´Д`)
でも今サイト建設中なんで、そっちが完成したらまたURL引っさげて戻ってきますね\(^O^)/
なにかあったら登録?してあるメアドまで連絡くださいw
出来るだけはやく帰ってきますwでわ~^^ノシシ
2010-03-10 Wed 23:45 | URL | 夏耶(かや) #-[ 編集]
星斗>
東京とかその他では放送されてるけどたまにこっちは放送されてないときがあるか
BSで放送されてる可能性があるなー
てか自分のテレビBS映らねえwwww←
面倒だが一番はレンタルだなwwwww


夏耶さん>
おおおおお知ってましたかwwwww
作者がイケメソ…だと??!←
しかも返事が返ってくるとは優しすぎますな^p^
何と言うネ申でしょう(黙

うわああ親に見付かったのは辛いですねorz
でも戻ってくるまで待っておりますぜ!!いつも通りgdgdで←←
うははは夏耶さんのサイト楽しみなんだZE☆(帰れ

であであお2人共コメントありがとござました!!
2010-03-12 Fri 19:25 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
