夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

起きたのが16時。覚醒したのが16時半←

今日は大変だたなー
続きを見たら分かるよ☆(黙
続きにコメント返しも







今日はオールもどきをしますたー
んで出かけるまでずっとパソコンー
ってか兄ちゃんに頼まれたからね、この前冬込みの時に買い物してもらったから
仕方なく。オールたのしいぜえええええええ(ぇ
moblog_527f63ec.jpg
4時過ぎ→腹ごしらえのためにティキンラーメンを
パソコンしながらだったからめっちゃ伸びてましたwwwww不味かっt(ry
そして準備をしながらパソコン←
moblog_f0b606d7.jpg moblog_bdb2cb25.jpg
5時→さあ出発だ!!しかし暗いwwwwww
そして5時半について既に並んでたんで並びますたーそっから携帯ばっか弄ってました
6時→販売開始!結構前の方に並んでたから良かった良かった
後ろ見たら結構並んでたんでオールしててよかったw
んで買って外に出ましたー
moblog_73580fae.jpg
雨とかくたばれよwwwwwww傘ねーよwwwwwwww的な状態でワロスwwwww
仕方なく走って帰ったら雨強まりましたよーすげー濡れたよー^p^
仕方なく雨宿りしてたら優しいおじ様が傘…貸してくれ……ました…………っっ!!
テラ紳士すぎて涙目wwwwwおじ様は何か配達してたらしくカッパ着てました
おじ様有難う御座いました!!!
それから帰宅
そして7時に寝る。そして題名と同じ通り起きたのが16時。覚醒したのが16時半←←
さーテレビでもみながらうだうだするか


そしてコメエエエエエント返し(何
昴さーん!!>
卒業おめでとう御座いますー!!おおお早いですなーwこれからあたらすぃい生活が始まりますねwwwww
とりあえずお疲れ&おめでとっしたー^p^
まさかの今日遊びましたかw自分は寝てました←
多分昼か夕方に行くらしいです(何その曖昧な

では有難う御座いました!
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<満足だああ!! | HOME | お前まだ引きずってんのかよ! 好きで引きずってるわけじゃないやい!!>>

この記事のコメント

出かける事ができたんだからまだよくね?
俺なんかずっとゲームとかPCやってたからねw
2010-03-13 Sat 22:56 | URL | 星斗 #-[ 編集]
いやーでも出かけたけど店何にも開いてねーよwwww
コンビニとかそこらへんのしか^p^←
ゲームとかPCのほうがいいわああああ(ry
なにその素敵な休日!!←←
2010-03-14 Sun 19:13 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
