夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

あぎゃばばマジですかあああ!!

み、皆!聞いてくれ!!
おら春休みの間東京に行くことになったんだ!!ちょまじかktkrwwwwwww(黙
しかも3日間だぜ!wktkwwww^p^
東京かーうっへっへっへ←
田舎ものが都会に行って大丈夫やらwwww
なんかもうこれ夢か←←
とりあえずどうでもいいことほざいてさーせんっしたwwwww
ってか昨日からくしゃみ止まらんなorz
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<爆発してくるわ | HOME | うわーうわーい!!>>

この記事のコメント

お久しぶりです(o≧▽゚)b

東京に3日間もだとっ!?
…あぁ、妬まs……いえ、羨ましいwww
…いやでも、パルパルパルパル

私へのお土産楽しみに待ってますZE☆←図々しいな
2010-03-20 Sat 21:04 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
すいません;
名前入れ忘れていました(つД`;)
2010-03-20 Sat 21:05 | URL | グラジオール #-[ 編集]
こんばんはwww
イエス東京です^p^←
ちょwwwパルパルしないで下さ(ry
お土産頑張れたら持ち帰ってきますw
でもニートに期待したら絶望ですよ!!←←
2010-03-21 Sun 19:40 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
