夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

おい、自重しろよ。



今日は打ち上げに行ってきましたwww
食べ放題の所だったからね、気持ち悪いです←
んでそのあとぶらぶらしてたんですけど近くに楽器屋があって何気なく見てたら
上の画像があったんだwwwwwww
スタッフ自重しるwwwwwwってか何してんだwwwww
思わず写メったじゃないか^p^←←
そして今日頑張って早く起きたからくそねみぃwww
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<寧ろお前(自分)が自重したいが、断る!!← | HOME | 今日はうだうだ>>

この記事のコメント

わはぁお、なんだい?それ←

食い放題いーいーなー!俺もいきてェよこんちくしょおおおおおおおおお!

けいおんにハルヒに・・・おい、何故ギターの傍らにある。誰か説明しろし。
2010-03-25 Thu 23:12 | URL | 星斗 #-[ 編集]
もうなんだろうねwwww(待
うはははは気持ち悪くなるほど食ったぜ!!←
さすがにやめれば良かっt(ry

どっちもギターが出演したから(けいおんは常に出てるが)スタッフが
置いたんだろうねw
2010-03-28 Sun 22:00 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
