夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

やったねジョニー!!

昨日パソコン出来なかったぜちくしょー!←
まぁそれはおいといてBbsのシークレットムービーだしたぞおおおおお!!!!
やっと出しましたwwwwww


こんな感じにw
あとはーコンプリートかと思ったがアイテム全部集めるのめんどいorz(おま
とりあえず見れて良かったw
キングダムハーツ バースバイスリープ シークレットムービー

ニコ動でもあがってましたなwこれはねーすげぇネタバレ有りすぎるから
Bbsクリア済みの人しか見れませんねw(ぇ
とりあえず終わった終わった!しかしBbsの3人はかわいい←←
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<疲れたってか眠い | HOME | 只今電車>>

この記事のコメント

おい、ちょっとツラ貸せやww

お前クリアしたら俺に貸しやがれwwww
2010-03-28 Sun 23:17 | URL | 星斗 #-[ 編集]
ふははははクリアしてやったぜwwww
ざまぁ!←
今度貸し手やんよwww^p^
2010-03-30 Tue 18:57 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
