夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

スマブラおもしれえw

昨日買ったスマブラプレイしたら面白かったwwww
カービィ可愛いかわええwwwwwとか連呼してたら姉ちゃんにお前黙れ言われましたw
だが断る!!←
ネットに繋げたら他の人ともできるんだねーw
自分は見てましたーチキンすげ☆(帰れ
続きは擬人化絵があるお!無理とか嫌いな人はページを閉じて下さいwwww←←
そしてアメトーークの人見知り芸人が凄い共感とかしてしまうしあーとか言ってしまうwwww(おま
家電芸人は凄いねwww









天照と刹
大神の擬人化
天照(女装)とセーブする所の子!←
名前は刹で男だお^p^
何か凄い数の姉とか兄とか弟、妹が居るらしい
髪の毛の色は仮色ー
天照がもってるのは自分の名前を書いたあれ、刹がつけてるのと同じの
なんかオロチの食べる前菜だったっけ(ぇ
そん時にアマちゃんが顔につけるじゃないですかー
姉ちゃん2周目の時「何て書いてほしいー?」って聞かれたから「アマちゃんの名前でwwww」
っていったときに字上手く書けなくて苦戦した時の天(長い
wiiのは書きにくいねw書かせてもらったがwwwww

スタダ
5D'sのモンスター擬人化!
スターダストー
性別はどちらでもなれます
性格左側→おっとりで元気な子。遊星大好き皆大好き
右側→大人しい冷静な子。皆好きになってきた、遊星は凄い大好き
性別は変えられるよ男にもなれる(左側)し女にもなれる(右側)し^p^
どっちにしようか迷ってたらもうどっちもってことになりましたwwww←←
服はまだ考え中で!今度ホイールも描きたいな!!(そうか
擬人化とかー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ドゥロンします^p^ | HOME | 映画映画>>

この記事のコメント

相変わらず画力えぇな…羨ましい。

今度スマブラ一緒にやろうやwww
2010-04-02 Fri 11:36 | URL | 星斗 #-[ 編集]
画力下さい←
なんだよおまいも上手いじゃないかwww
もうね、なんだよ皆は(黙

まじかktkrwwwww
いっそに対戦しませう^p^
言っとくが弱いからn(ry
2010-04-02 Fri 20:37 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
