夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

東京こえええwwwwww

第一印象が「東京こええwwww」ですたwwww←
もう3日間一日中歩きっぱでもう死んだ(主に足とか骨が)
感想とか書こうとしたが長くなるし見る人いねえざまぁwwwww状態になるので
戦利品とか何か一日全体を短くまとめとか書きたいと思いま
とりあえず明日から学校です鬱だ(おま









moblog_fd7dbb8c.jpg moblog_27692cf2.jpg

戦利品!お土産とか違う部屋にあります持ってくるのがメンド(ry
買ったの。アニメイトでは
CDを4枚と漫画3冊、あとちょこれーとしふぉんけーきであとCDにポスター付いてたw
コスモドライバーあったけど買っとけば良かったorz アマゾンで頼むかw(ちょ
下のCD4枚は兄ちゃんに冬コミの時おつかいに頼んだ品物wwww
うわーやったおやったおwwwwww(黙ろうか
moblog_34d3437c.jpg moblog_35c29084.jpg
兄ちゃんにipodと同人誌もらたwwwwww
同人誌は余ったらしく貰いますた^p^
ipodはiTunesダウンロードしないとなーでもやっとipodだじぇwwwwww




さてさてリア充乙!とか何人か言われたがもう爆発したよ!!
一日目(4月3日)→AM4:30に起床。早く起きると分かってるのに2時に寝てマジで死んだわ
んで空港とかね、飛行機は3歳ぐらいに乗ったよとか言われても知るかwwwってな事で
飛行機楽しかった(ぇ
そっから銀座とか行ったりして兄ちゃんと合流
浅草も行きました。秋葉も行きました秋葉原ktkrwwwwwww
みwなwぎwりwまwすwたwwwwwwwwww
秋葉のアニメイトでかいwwwww電気屋多いwwwwww感動したwwww←
ってか初めて人込みに酔ったわwwwwマジ人がゴミのようd(お前がなwwwww
moblog_27692cf2.jpg


二日目(4月4日)→デズニーシーは一日中で遊んだが乗り物とか普通に
3時間待ちとかあったwwwwww死ねるwwwwww
そっから一日中歩いたり並んだりと死んだ
そこでダッフィーさんとかお土産を買いますた
moblog_6bf34fc4.jpg


三日目→デズニーランドだおwwwww雨だおwwwww死んだおwwww
おかんが気分悪くて昼すぎぐらいに出ますた
兄ちゃんと合流するつもりが何か徹夜したらしく結局空港で合流
そっから飯食ったりスタバ行ったり
夜10時近くに着いて11時近くに家に着いた

結論→東京とかねずみの国(ランド・シー)は若いうちに行っといた方がいい←←
もう自分は歳だから(終了
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<矢部wwwww | HOME | ただいま!!>>

この記事のコメント

おま、修学旅行はどうする気だww夢の国へ行くんだぞwww

え。兄者は腐男子か?←
なんの同人誌www
2010-04-06 Tue 22:57 | URL | 星斗 #-[ 編集]
修学旅行…だと?!(待
そん時はそん時でがんがるwwwww

ちょw兄は腐れではないwwww
健全です^p^←
内容は電車とかなんか、何か(おま
2010-04-07 Wed 18:58 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
