夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

wktkすっぞ!!

今日から矢部が主人公のドラマ始まりますねw
学校で一日中その事ばかり考えてました←
実力テストなんて当たって砕けるおwwwwww(お前
家でもwktkwwwとかうっほいwwwとか行ってたらうるせぇぇええぇぇぇえぇぇええ!!!と
言われたが自重する気は無かったwwwwwうへへ自分しつこいですおwww^p^←←
さてそれまで落書きしたりニコニコしますかwwww
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<暇じゃないよ!忙しいよ!!← | HOME | 誰かヘルプミー!←>>

この記事のコメント

え。なに、上のコメントww
もしかしなくても男に間違えられてる?それともわざとか?いや、見境いなしに誘ってるとか…?メルアド晒すなんてwwwwwww
ネット上には構ってちゃんがいっぱいおるなぁ…お誘い乙wwww

ほぉ、ドラマ見るんや?俺なんか興味ねぇからアニメばっかwww
あ。そういえばな、今日の11時40分くらいのリボーンの後にあるニュースでな、改正案について報道されてたぞ!10分間くらいかね…。
たぶんそれくらいww
2010-04-10 Sat 12:11 | URL | 星斗 #-[ 編集]
よくある事だから気にしたら負けwwww
ってか消せば良いしNE☆←

ドラマは結構観るってかアニメもドラマも好きだ!←
でも最近ドラマないですーおwww
え、リボーンの時間寝てるってか昼杉まで寝てたから
見れなかったうぎゃあああああ←←
2010-04-10 Sat 18:42 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
