夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

18900超え

わーい
有難う御座います!
いやー変な所ですが超えてました^p^
これからも変なところは変わらず更に変なところになりま(待
続きに落書きとか載せてますwwwww









先に行っておく。背景って何だ←←←
そしてお目汚しさーせんwwwwwwww

ソラ
久々のオリカビw最近オリジしか描いてなかったからなー
ソラ(どうしてこうなった)
最終的にこんなんなった(謎

エレナと彰(大)jpg
エレナと彰吾(女装)←
彰吾にあげた服はエレナが小さい頃に着てた服設定^p^
描いてて楽しかったですwwwww←
そして背景ってな(ry
赤って目に悪いねwww

傘(大)jpg
名前は途中からめんどくな(待てい
傘は黙ってたらかっこよさそう言われたので描いてみた結果がこれだよ!!
カッコイイ絵描けねぇwwwwww
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<耳は正常です。本当に← | HOME | 暇じゃないよ!忙しいよ!!←>>

この記事のコメント

初めまして☆
アリバイ会社をやっているものです(^ ^)☆b

いつも楽しく拝見させていただいています!!

可愛い絵ですね(VvV*)


また遊びにきます☆
2010-04-30 Fri 19:48 | URL | アリバイ会社 沖縄 #93Spc5Yw[ 編集]
初めまして!
いつも観ていただき有難う御座います^p^
これからもgdgdに頑張ろうと思いますwww←
2010-04-30 Fri 22:30 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
