夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

耳は正常です。本当に←

聴力検査とかで検査とかした。1年前ぐらいにw(ぇ
そんでこの前ってか結構前ですがニュースをボーっと見ていた時
アナウンサーが「今日小学生達がが新しいスタートを切りました!」という言葉が
「今日小学生達が新しいスカートを切りました!!」と聞こえますたwwwww
耳は正常です。頭の中身が異常なだけだよ!!(お前
スカートを切るって何だろう←
そういや身体測定がありますたよー
身長は変わらないか縮んだかで体重はアッーwwww←←
何だ…凄く腹が減ったから朝ラーメン食ったのが駄目だったのか??!(待て
まぁ…もう元から駄目だから良いか☆(帰れ
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<うへうへ | HOME | 18900超え>>

この記事のコメント

スカート切ってなにする気だwwつーかどんな報道www

俺なんか軽肥満だぞこのやろー☆
嫌味乙~wwwwww
2010-04-12 Mon 20:49 | URL | 星斗 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
