夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リア充じゃない!部屋充だ!!

これから部屋充になるわwwww^p^
これから部屋をリアルに充実させるお!←

何なんだこの宣言は(待てや

まぁ今日は久々トリック劇場版2を見たくなったので見ました
もう4年経つんだなーwww早いwww
そして公開まであと何日間かーwktkすぐるw
んで今タンブリング見てますこの後怪物くん
タンブリング結構楽しいなーwktk←←
さて明日から部屋充になるか(ぇ
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<俺のアイドル(嫁)可愛すぎて死んだ | HOME | どうしてこうなった>>

この記事のコメント

俺はネト充だっ!!←

リアルに対して関心がない俺ってどうなのwww
俺は銀魂とアリスなんとかが見たいっ!
…どっちもまだレンタルDVD出てねぇじゃねえかあああああああああ!!
2010-04-18 Sun 11:11 | URL | 星斗 #-[ 編集]
ネト充にもなりた(ry
ネト充いいなぁwwww^p^←

もう…お前はそう言う子になったんだよ
お父さん悲しい(射殺
あーアリス観てぇw銀魂は観るからいいジャマイカwwww
そして半年ぐらい経てばレンタルできると思うおwww
2010-04-18 Sun 17:39 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
