夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

俺のアイドル(嫁)可愛すぎて死んだ



兄ちゃんから借りました^p^
やべ鼻血が←
タッチカービィと交換して借りたおw
いやー買おうとしたんだけどねー尚更欲しくなってきたわwwwww
なのでお金貯まったらかう。そして借りた意味ねぇwwwwww←←
でもちょいとやったよ!懐 か し す ぐ る !!!
そして可愛すぎて全俺が死んだ(お前
やっぱりカービィはいいね!嫁っていいね!!
ファミコンあるから初代スパデラできるけどウルトラも可愛いね!
はいそれだけですwwwwwww
可愛い言い過ぎたが可愛いから仕方がな(ry
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いちごおれ | HOME | リア充じゃない!部屋充だ!!>>

この記事のコメント

関係ないがメタナイトは俺の嫁☆
2010-04-18 Sun 20:48 | URL | 星斗 #-[ 編集]
お前はメタさまが嫁なのかwwww
じゃあメタ様は若干諦める!←
2010-04-19 Mon 19:53 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
