夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

ペンキ+スプレー=最強

シンナー臭くて最強だったずぇwwwww^p^←
今日美術でペン入れは終わったんですよー
んで水彩絵の具無かったんで探したけどこれまた無くて暇とか暇とか言ってますたwww
んで「ペンキかスプレーで落書きしようZE☆」ってなことになったから
勿論喜んで☆」ってなことになって落書き(ぇ
この二つの組み合わせの落書きは楽しかったwwww
楽しかったが部屋が凄く…シンナー臭かったです←←
まぁ慣れてたから苦痛にはならなかった(お前
まぁ今度から色塗るの持って行きたいw
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テスットがんばーるよ多分 | HOME | あっはっはっは>>

この記事のコメント

俺まだペン入れ終わってない…orz
彼岸花に苦戦中なんだよ悪いかコノヤロー!

そしてペン入れが終わっても着色面倒そう←
2010-04-21 Wed 19:12 | URL | 星斗 #-[ 編集]
明日ペン入れ頑張れ☆←
そして何故彼岸花描いたしwwwww^p^

明日わすは着色です
MU☆RI!!
2010-04-21 Wed 19:31 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
