夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

アリス

moblog_20aba36d.jpg
しゃあああああ!!!アリス見てきたぞおおおおおおおおwwwwwww
やったやったwww
今日ダラダラぶらつこうかーって昨日誘われたんで
今日行ったら「映画観ようぜアリス!!」ってなことになって見ましたwww
でも矢島美容室のも見たかった後今日公開の文学少女も見たかった^p^←
でもアリス好きだし見たかったし満足ですwwww
そして4日は銀魂ーwwwこれもすげー楽しみだwwww
moblog_eebf89d1.jpg
今日の戦利品
ばらかもん。これ表紙見て一目惚れそして衝動買いwww(おま
友達も見たかったらしく貸す事になりましたw
んでトラピ最新刊!!幼少時代ご馳走様ですうへへh(ry
最近すげー漫画買ってることに気付く。幸せだ!!(お黙り
明日はダラダラーwトリックでも観るかwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルはない | HOME | 眠い眠い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
