夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

モルモル

moblog_30d8abe2.jpg
ついに明日銀魂映画だおwwwww
うしゃしゃしゃ楽しみだなぁ楽しみだなぁwww^p^
そういや今日は出かけましたー
続きにどうでも良い事が書いてあるお!何この人!!的な感じなのが←







うわーい今日は朝2時に寝て6時に起きたおwww(おま
んでそれから7時まで用意
そっからレッツおでーかけwwwwww
moblog_c7ba6c4b.jpg
/ どや!! \
ちょっとどや顔されても困りまs(ry

で、ジェットコースター乗ってきたおwwwwwwやべぇwwww
初めて乗ったわwwww楽しかったwwwwwwww
んでそん中で動物と触れ合う所がありモルモット可愛かった…!!
何か姉ちゃんの膝の上に乗せたら大人しい
自分の膝に乗せたらなんかみなぎってた
んで大人しい子と交換してもらったら大人しい子がみなぎった。なぁにこれぇ←
膝をちょいと上げたら何か上ってくるわみなぎるわこれはひどかったwwwww
moblog_b3f000f9.jpg
そしてお犬様と触れ合おう!!わんわんお!!
入るとこいつらやる気がねぇwwwwww
moblog_c8abeb37.jpg
あ!やる気がある子発見!だがその後ダウン。だめだ…こいつら早く何とかしないt(ry
その後全然怖くなかったお化け屋敷入ったり歩き回って帰った
しかし今日は暑かったwww明日も暑いとかヒッキーニートにそんな!←←
でも明日は頑張るお!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽しかったw | HOME | タイトルはない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
