夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

私に画力 を 下さい

あおあお
久々パソで落書き。横顔ってむずいよね無理だよn(ry
右の子はなんか分からん哀歌似の子だと思われる(お前

ってか自分美術部なんだが皆画力ありすぎてワロタwwwww
高クオリティー羨ましすwwww
自分はな、ほらあれだよ。マダオだから仕方ないんd(ry
さて、友達にギャグ日借りたからニヤニヤしてみるか!!←
んで明日ばらかもんとヘタリア貸す予定^p^
ほんとは今日持って苦予定が忘れt(強制終了
漫画キャラ(予定) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テwンwシwョwンw上wがwるwwwww | HOME | ← ブラジル  出口 →>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
