夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テwンwシwョwンw上wがwるwwwww

遂に明日だああああああああああテンション上がるwwwwwww
学校で煩い言われた家ではウザイ言われた。でもウザイって褒め言葉だよねえええええええ(ry
明日かーw明日www遂にやってきましたy(終了
ってかこの前の矢部のドラマで最終回と見てマジへこんだ精神も色々と←
でも明日見れるからうっひょひょいwwww
んで姉ちゃんも見るんですが夕方に学校終わるらしい
ゆ、夕方…だと??!←←
昼頃に見て夕方も見ようかn(ryry
まぁ明日はすげーwktkwktk!!オラわくわくすっぞ!!
はいそろそろ黙ります私黙る
んで続きはバットン!!









ソラさんから!
もう1個の方は後でやる!やれたr(ちょ


【キャラ性転換バトン】
※性転換の被害にあうキャラとそれを見て反応するキャラの二人組で答えて下さい。
前者はバトンを回す方が指名し、後者は答える方の方が自由に選んで下さい。


指定⇒穂等 直


と、言うわけでにょた!!
すいません授業中とても楽しかったですwwww^p^←
だがボールペンで一発描きするもんじゃないごまかせんwww
良かったね直wwww


相手は生徒で一番仲がいい零で!


1.初めまして。早速ですが簡単な自己紹介をお願いします。
直「穂等直!成人です☆ 学校の教師だよー」
零「白石零でーす!先生とは生徒関係でーす!!」


2.突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。
直「時代がきたああああああああああ!!!!!遂に!!」
零「うわっ本当だ!!」
直「やったねやったね!!これから人生もっと楽しむー!!」


3.すみません。質問に頂ければ戻しますので。
直「いや。戻さなくて良いよ寧ろ止めて!!!」
零「いやいや普通は戻すとか言われたら喜ぶよ?」
直「じゃあ普通じゃなくていい」
零「元から普通じゃないもんねー零もそうじゃん」
直「まぁねー☆」

お前ら否定しろよ!


4.鏡をどうぞ。見た目はどう変わりました?
零「あんま変わってないよねー。元がアレだし」
直「胸!胸!!」
零「お黙りなさい。お前恥じらいとかないんかい!!」
直「無い!!!」←


5.もうお一方、性別の変わったお知り合いを見てどう思われます?
零「何か普通に馴染んでるね」
直「ありがとー☆」


6.予想される、周りの反応は?
零「『え?!先生男って嘘だったんでしょ?!ってか馴染んでない??!』的な感じかなー?」
直「うわあああああ皆に見せたいいいい!!!零写メ撮って!あと一緒に撮ろー!!」
零「良いね良いねー!!じゃあ撮影会しよー!!」

強制終了


7.折角ですから、何か着て頂けませんか?
直「今はスカート履いてる状態です。何着て欲しいー??」
零「ゴスロリ服ー!一回学校の時着たのに最近見ないー」
直「アレねー先生に止められたからね。学校じゃない時とかには着てるよー?たまに」
零「マジか!ってか早く着てよ!」


8.…正直、こっちもいいなと思いませんか?
直「もういっそこのままがいい。もう戻らないでいいよ!!」
零「ねー。ってかなっちゃんかわいいなぁーいいなぁー」
直「後で零も着ようぜ☆」
零「やったー!!」


9.申し訳ありませんが、戻に戻す方法を忘れました。一日経てば戻りますので、もう暫くその姿でお願いします。
直「え、戻らなくて良いってぇぇぇぇぇ!!!!」
零「なっちゃん諦めろ…仕方ないよ」
直「やだああああああ!!」
零「涙目になってもだめええええええ!!!」


10.ありがとうございました。反応を見たいキャラを4人上げて下さい。
直「ソラさんロウさーん!!素敵な時間ありがとおおおおおおおおおおおおおお
ございましたああああああああああああああああ!!!!」
零「なっちゃん落ち着いて落ち着いて。んで次の人!はい!!」
直「うーん…カイト君かっこよかったじゃんあのセリフ。んで、ロウさんかわいかったじゃん?」
零「うん」
直「でさ、カイトさんがもし性別転換したら。はい!!」
零「凄い面白そう!!」
直「正解ー!ってなことで次はカイトさんでー☆」
零「もちろんすっごい暇な時とか仕方ねーなやってやろう!今バトンやりたい気分だ!
っていう時にやってね!!んでカイトさん指定済みならー…」
直「まだ性別転換キャラの餌食…になってないお方で!
ってか残雪が忘れ去っても良いっていってまーす」
零「うわウゼェ」
直・零「ではお疲れ様でした!!」
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トリス | HOME | 私に画力 を 下さい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
