夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

1日にやにやにやにや←

moblog_2dfeddae.jpg
ipod直ったー!また聴いたら止まるか心配ですwwwww
後で聞いてみるかー
んで部活はヘタリアにハマった友達と中国好きの友達とで
にやにやしあった←
いやー仲間いて助かったwwww
moblog_ae4c6a18.jpgmoblog_c47ed4f1.jpg
そして菊さんのCD借りたおwwwww^p^
今更とかいうなy(ry
いや、お金が無かったんだ←←
ってかipodまた止まったら完全にipod終了のお知らせだなwwwwww
ちょwwwww早いおwwww兄ちゃんから壊すな言われたのにwwww
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<足ー | HOME | 肩が痛いそしてipodが>>

この記事のコメント

らっどにかける想いは誰にも負けない!!!!!!!!!

よかったら仲良くしてね
2010-05-10 Mon 22:06 | URL | キズミ #-[ 編集]
うっほうwらっど仲間がwww←
ぜひたわむれませう^p^
2010-05-11 Tue 20:16 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
