夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

よし。逃げよう

気付けば休みが終わっていたー
明日からかーんばーるぞー!!
うん。頑張れねぇぇぇぇぇぇl(ry
学校から逃げるというコマンドを作ろう。
もしくはー誰かが作る←
そしてひゃくえんしょっぷにいってカッター買いたい
雑誌を切りたいしねー
誰だコイツ大丈夫かとか思った奴は(強制終了
雑誌をハサミで切ろうとしたら失敗したからんね、もうオワタwwwww^p^
失敗したとたん「気力が消え失せたー」って言ったら
「もう消え失せてるだろ」と言われた。はいそうでした←←
まぁ明日から一週間がんがるぞー無理ー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<部活無かった | HOME | 一日中ぐだー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
