夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

部活無かった

今日は学校がんばたーwww
特に頑張ってないが頑張った←
んで今日部活ある日なんで部活行ったけど無かった件wwwwww
ちょwwwひどすwwwww
でもね、otkトークで盛り上がりまつた^p^←←
友達がきゃらびぃ持ってたので見て盛り上がったり
だめだこれw(黙
でも部活無かったが話が面白かったー

おまーけ
友1「ないけど折角来たからスライム作ろうぜ」
残雪「いいべいいべwww」
友2「がんばー」
友1「これホウ酸入れたのに固まんねーんだけどwww」
残「すまんコレホウ酸じゃなくて水wだwっwたwwwwww」
友1「てめええええええええええ!!!」
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんという | HOME | よし。逃げよう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
