夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

じめじめしてるー

今日は蒸し暑い+雨
じめじめしてやる気が無かったですwwww
まぁいつもやる気ないが^p^
でも授業中の落書きは進んだ←
クラスの席が真ん中の一番端っこだから頑張れば落書きが出来るんだよwww
だから進みましt(ry
一体何の話してるんだか!(射殺
うー喉痛いときにサイダーってか炭酸飲んだらしゅわしゅわするねw
さて続きは拍手レッス!!








れすー
丁度落書きしてたとこなんで描いてみた!!←

蒔苗さん>
よし!仲間が居たZO☆(黙ろうか
喉痛いのは辛いですよねwwwww←
うわあああ逃走中で残り12分とかもうほぼ終わりかけてますねwwwww
何と言う悲しいタイミングwwww次回は見れるように頑張ればあああ^p^
そしてもう本当に拍手有難う御座いました!有難う御座います!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<髪の毛 | HOME | なんという>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
