夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

疲れたーい

今日は姉ちゃん二十歳の誕生日ー!
moblog_a3bf5ef5.jpg
わすはチョコー
ご飯は寿司さん食べに行きましたwww姉ちゃん酒飲んだら潰れたざまぁ(お前
とりあえず隠し金三千渡したorz
まぁ二十歳だからね!ニート凄い!!(射殺
んで自分が二十歳になったら倍返ししてもらう宣言←
ニートが三千なんて凄いんだからn(ry

で、イベント楽しかったですwww
まぁ金欠だったから本は買えませんでしたが、コップレしてる人を
バッサバッサ撮影しますた^p^←←
あーコップレたいおwwww
んで昨日の戦利品
moblog_db9ae42d.jpg
いやぁ凄い満足wwwwww明日友達からCD借りる&貸す
うひひ楽しみだーいwwww
さてー勉強頑張るかーそしてちょこちょこお金貯めるお!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<予約投稿 | HOME | さーてーとー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
