夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

ゴマ油

moblog_5041dc91.jpg moblog_fedb222a.jpg
誕生日絵昨日終わったー!テスト頑張りながらーまぁ絵と色塗りがメインだったg(終了
低クオリティと絶望的な絵が完成したwww明日部活だろうかー…な!(ぇ
とりあえず明日のテストンは合格できなかったら居残りだから地味に頑張るるる^p^
moblog_6c50a58f.jpg
うへへwww友達に借りましたwwww
部活の時に見せてもらいそのまま借りた←
楽しみだのうwwww

んでタイトルの「ゴマ油」は、今日カレーだたのですよ。
んで半分ら辺で少し違う味を!とか思いながらまずはマヨネーズで
うん悪く無かったよwwww(ざーせつは味覚が少し可笑しいと言われたことがあります)
んでソースは定番。ならば醤油でトライ。食べれるっちゃ食べれるwwww
めんつゆは微妙だたよwwwwwいや、何もない←←
最後ゴマ油。が、美味かった・・・!!意外にwwwwwww
だが変な目で見られたのは気のせいにしておこう
いや、美味かったってゴマ油!(五月蝿いわ
まぁ人の味覚はそれぞれだもんn(ry
今度は何をかけて食べようかなw(お前
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜空の星→2万ちょい越え | HOME | 早くしろ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
