夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

二次元の方に彼氏ができました。なのでブログを閉鎖するので探さないで下さい





こwwwれwっうぁwwwwひwwどwwwwうぃwwwww
2回死にますた。
まぁ分かるお方は地雷と知ってるよねwwww
ということでアボーンボトンですおwwwwww
でも暇な時にやればいいかとwwwww






☆ルール☆

・タイトルは「ブログ閉鎖」か「彼氏or彼女できました」
・すべて正直に答える
・地雷バトンなので見た人は強制

見ろよタイトルw二つ組み合わせたぜwwwww(おま
じゃあスタート!!

『*好きな人と嫌いな人の対応』


*「おはよー」
好き:おっはよー!
嫌い:んー?おはようさん


*「テンション低いね」
好き:テンション低いのは仕様ですwww
嫌い:そうかなー


*「暇?」
好き:暇暇ー。何かしようぜ?
嫌い:んー暇やけど何で??


*頭撫でられる
好き:なんやーかなんだよーとかあ、明日は雨が降るwwとかw
嫌い:髪の毛ぐちゃぐちゃになるからやめてくれん??(苦笑いで)


*「ノート貸して?」
好き:いいよー字汚いのは気にせんといてwww
嫌い:ごめんけど多分所々書いてないとこがあるから他の人当たって


*「今日.メールしていい?」
好き:いいけど返信遅かったら寝てるか気付いてないと考えて下さいwww
嫌い:いいけど、多分寝てるよ思うよ


*「好きな人いるの?」
好き:二次元になr(強制終了 おらんよーwとかで^p^←←
嫌い:おらんよー


*「(俺or私)のことどー思ってる?」
好き: 好きよー?www
嫌い:いや、普通


*(友)「アイツがお前のこと好きらしいよ」
好き:もちつけ。それは幻聴だwwwww
嫌い:ふーん


*「時間割教えて?」
好き:いいよーwでも時間割遠いから自分も見えんやけどwww
嫌い:ごめん分からんから他の人当たってなー


*「これいる?」
好き:いる!ありがとなーww
嫌い:ん、ありがとー


*「飴ちょうだい」
好き:マダオに飴とかありませんwwww
嫌い:ごめんなー飴とか持って来んからないよ



基本的には嫌いだったらテンション低目か苦笑い的な感じだなー
まぁそこそここんな感じですwwwww





これはフリーにしときますwww

【本性バトン】

※ルール:嘘無し
アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください
→じゃあ中間の漢字一文字。田んぼの田!!
すいません最初の漢字で(ry


■02.イニシャルは
→た。TAなんでwwwww


■03.BIRTHDAYは
→7月27日です
スロットしたら惜しいよねwwww←


■04.血液型は
→A型じゃないA型
マイルームがジャングルです一緒にサバイバルゲームしませんk(ry


■05.お住まいの都道府県は
→南らへんです(福岡ですw)


■06.学校・職場名の漢字二文字晒してください
→むwwwwwりwwっうぇwwww
言ったらモロ学校名www


■07.脚と胴どちらが長い
→知wwwwwらwwwwwぬwwww^p^


■08.恋人は居る
二次元になら居ま(略
居らんがなw


■09.恋人のイニシャルは
→イニシャルはー(強制終了
居らんぜよー


■10.恋人とは今どこまでの関係
→禁則事項で(帰ろうか
はいさようなら


■11.好きなアーティストは
→沢山居るので打つのがめんどいれすずぇー


■12.嫌いなアーティストは
→居たっけwww


■13.どんな雑誌を読む?
→メージュ・メディア・ぬーたいぷとか^p^


■14.いい思い出について語って
→記憶力ないので語れぬーんwwww


■15.悪い思い出について語って?
→上と同文wwwww(おま


■16.どんなあだ名
→何かいろいろあるんだが
言ったらねー駄目でしょーが


■17.将来何になりたい?
→将来の夢がないので進路学習とかのとき
ものっそい困るwwwwww


■18.バトンを回してくれた人からの質問への回答
→地雷だからねー


■19.次にバトンを回す人への質問
→フリーです。質問は、ありません


■20.次にバトンを回す人
→不利ーで
あぼーん^p^orバント(違 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<重症で何が悪い← | HOME | 辛いwwwwそしてコレは昨日の記事である>>

この記事のコメント

お久しぶりです\^0^/
そしてすごく今更なんですが、
地雷踏んでしまいましたあああww
やらせていただきます)^∀^(

2010-06-09 Wed 23:42 | URL | 林檎飴 #-[ 編集]
うっひょひょお久しぶりですw←
アボーン引っかかりましたかwww
うへーへへ是非やってくだしあ^p^
2010-06-10 Thu 20:33 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
