夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

掃除

今日の部活は何故か掃除でしたwww
最初は風船があったんで膨らまして風船に落書きしたり
何か風船の中に水入れて水風船にして割ったり
んで何故か掃除になってwwwww
泡作って遊んでました←
最後は黒板で落書きしながら雑談^p^
いやーなんかまともな活動してないなwwwwww(おま
とりあえず今日も遊び疲れました←←
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<腰痛とお目汚し☆← | HOME | 最近暑くなってきたね>>

この記事のコメント

あ、遊び疲れてどうするの…;;
……あたしも遊びたぁーーい!!!←オイ
最近は、引っ越しの準備で大忙しだお…(涙)

暇な日…カラオケでも行きませんか??←
残雪の歌ってる所、見たいなぁ~♪
2010-06-09 Wed 22:28 | URL | 綾瀬雫 #ZneCOz5E[ 編集]
理科部は毎日こんなのだから良いんだy(ry
引っ越すのは良いけどとてもめんどいよねwww
根性でファイトです!←

ちょ、ざーせつはジャイアンの
弟子に入ってるぜよwwwwww(おま
うへへへへへ^p^←←
2010-06-10 Thu 20:37 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
