夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ただいまーんおかえりーん

昨日は実家に帰ってましたwwwww
ブログ更新しようかと思ったら携w帯w繋wがwらwなwうぃwwwww
パソコンするかーちょっと昨日は何かする気なかったが
パソコン起動。USB忘れたwwwwwってか無くしたwwwww←
ブログURL未だに覚えてないwwwwってかパソコンの繋がり具合が酷くて
繋がらないwwwww
何この仕打ちwwwwwwww精神的に死んだwwwwww

んで6時半に帰宅。晩飯はモスバーガーのざくざくラー油バーガー!!
買ってこい言われ買う。お持ち帰りだった
お持ち帰りだったらバーガーしなしなになるから走って帰った
結果=腰痛が再燃wwwwwww^p^
湿布でも貼るか←
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<つーかーるぇーたー | HOME | カッコ良すぎておそろしやおそろしあおそろしや>>

この記事のコメント

実家って何wwww
一人暮らしなのww
ケータイもパソコンも寿命だったんですね、わかります。←
ブログのURL覚えたよぉ♪
フッ、パソコンが使えないあたしを甘く見るでない←誰

モスいいなぁ…
でも、昨日マック食べたww
腰痛ドンマイ☆
はい、湿布。つ□ wwww
2010-06-13 Sun 20:55 | URL | 綾瀬雫 #-[ 編集]
実家とは、!
元住んでた所ですwwww←
こっちは引っ越してきたからwwww(ぇ
わすの所のパソコン寿命wwww
古いパソだったからねー^p^;
そして覚えられた!やっふ(ry
自分はもう…覚える気が無いですw←←

マックもいいなー!
最近食べてないおorz
そしてシップは貰ったZE☆
家の中だから貼ってるZE☆(ちょ
2010-06-15 Tue 19:40 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
