夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

うおおおおおお!!!!

何か分からんが叫んでみたうおおおおお!!(何故
ウリィィィィィィィl(ry

はい。腰痛酷すぎて涙目状態ワwwwロwwwスwwwwww
いやー歳なのかね。もう寿命か・・・←
んで今日のニュース見てた時に中学生が教師を殴ったそうで

おかん「親は元ヤン何かねー」  残雪「わかんね。最近の若者は怖いなー」(食事中)
お「お前も若もんだろ」  残「何を言う母上。わたすは腰痛が酷い只の一般人だ」
と、言うわけs(黙れや
さて、最近落書きすら描いてないから落書きしますー^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おっおー(^ω^) | HOME | つーかーるぇーたー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
