夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

イタリア料理(ランチ)

今日はおかんの病院に付き合ったおー
外は…暑かった
んで今日5時寝で9時起きだったから色々辛かったwwww←
病院で待ってる時は音楽聴いたり寝てました(おま

んで昼ご飯はイタリア料理ーw
moblog_bcc719c5.jpg moblog_743125ce.jpg
パスタとピザ!!
ピザは温泉卵乗っててうまー^p^
パスタも美味しかったよー!
moblog_356a3ecf.jpg
最後のデザート盛りもおいしかったw

んで最後本屋寄ったりして帰った
帰った後何かして寝ましたwwww(おま
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ktkrwwwwww | HOME | おっおー(^ω^)>>

この記事のコメント

イタちゃんかあああああああああああああああああ!!イタちゃんの事かあああああああああああああああああああああ!!!←


お久なコメがこれでサーセンw
どうしてもAPHにつなげてしまうwww



「パスタとピッツァが大好きなおちゃめさんです~」

を思い出すんです←


美味そう…いいな、ええもん食えてorz
2010-06-19 Sat 10:54 | URL | 星斗 #-[ 編集]
そうだイタちゃんの事だあああああああああああああ(ry

大丈夫だ。わすもつい繋げてしまうし国旗見たらニヤニヤしてしま(黙
正常だ!←
そしてお久w^p^

ははっはっはははわしはなぁ!
おかんが「一緒に行ったら昼ごはん何か食べようぜ!!」と
言われたので仕方なく付いていったのだよおおおおおおおおおお(強制終了
とりあえずさーせんwwww←←
2010-06-19 Sat 21:11 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
