夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

なんとか

なんとか漢字テストは合格!!
頑張ったわーwwwww

そして腰痛は完治したお^p^(おま
だが又腰痛なりそうだおwwwww
そして最近蒸し暑いですなー
わすは暑いの苦手なんで毎日死んでます☆←
もう夏は暑いからやだなー
んで続きはバトン!します!





うへへ星斗すわんからいただきやしたwww



・ルール・

@バトンを回したらその人に伝える
@5日以内に回す。回さないと罰ゲーム
@回したひとはその人がルールを守っているか見てください
@これからずっと親(心)友でいたい人の名前を10人どうぞ
@10人以上書いたり、スルーはだめ

スルーはダメならフリーはおkってことだな!!←


☆このバトンを貰ったあなたは大事に思われています。


まじか!じゃあわすも大事にしてやるよ!!(何様だよお前


☆罰ゲームを決めてください。

なしwww一番最後観たら分かる(ちょ



○○は自分の名前

△△は時間

「    」の部分は自由だそうです。

じゃあイタちゃんでヴェネチアーノのほうでwww


1.あなたは「ヴェネチアーノ」と同じクラスになりました。

→とりあえず転げ回るおwwwww


2.あなたは「ヴェネチアーノ」と隣の席になりました。

ああああ嫁が嫁が(ry とりあえず吐血しないよう頑張りたいw


3.「ヴェネチアーノ」が教科書を忘れて困っています。

→おいちゃんが見せてあげるよ!!(困る


4.体育祭です。「ヴェネチアーノ」は何の競技に出ると思いますか?

→なんだろwリレー?
でも逃げ足速いだけかwwww


5.文化祭です。「ヴェネチアーノ」に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

→ちくしょおおおコース所じゃねええええええええ(ry


6.服装検査、「ヴェネチアーノ」は何にひっかかった?

→アホ毛がひっかかtt(黙


7.修学旅行です。「ヴェネチアーノ」と同じグループになったあなたは何処に行ってどんなコースで回る?

→コース所じゃ(終了
お約束の奈良とかに行って一緒に鹿と戯れたいwww
修学旅行に奈良とか京都とか行って事ないwww



8.修学旅行中、「ヴェネチアーノ」の部屋に遊びに行ったあなた。「ヴェネチアーノ」は何をしてた?

→ドイツとか日本と遊んでそうだなw
おいちゃんも混ざりた(帰れ


9.「ヴェネチアーノ」はクラスでどんな存在?、どんな人と仲良し?

→ヘタレな子^p^



10.「ヴェネチアーノ」が先生に叱られていました。一体何をしたと思う?

→シエスタしてて怒られているだろう…←


11.「ヴェネチアーノ」と一緒に下校しました。一体何の話をする?

→え、鼻血が出る^p^←←
多分てんぱってると思われるwwwww


12.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。

え、フリーなんでwwww
だって友達いないしウザがられてもしょうがないしNE!!
べ、別に皆が大事だなんて思ってないんだからn(強制終了
…え?『バトンを回したらその人に伝える』の伝えに行くのがめんどくさいだなんて
全然思ってないおwwwwwwww^p^(待てや

まぁフリーなん暇とかネタないんだしお前くたばれ!と言う人はどうぞwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の夜中 | HOME | 痛いし眠いお^p^>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
