夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

うぇい!!

日本勝ちましたねーw
ちょっと見ようかと思ったらいつの間にか朝でした状態^p^←
まぁ勝ってたので良かった良かった

で、今日は5人で勉強会(図書室で)しますたwwww
うん、さっぱり分からない状態マジでぷぎゃーwww
もうテストとかwwww死wwwねwwwるwwwww

そうそう死ねると言ったらわたくしの携帯のけー太が最近死にまくります
毎日「うわあああけー太ああぁあっぁぁぁぁぁあああぁ!!orz」状態で…す(お前
電池がもう死んでやがるwww
おとんが携帯契約したのでおとんに電話
おとん「なんじゃごらー」 残雪「おとんおとんー安心保険パック的なのに、入ってますかい?」
お「入ってるよ」 残「マジで?!ktkrwwwww」
お「いきなり何でー??」 残「いやー最近携帯電池がやばくてさー」
お「え、お前の携帯。保険入ってないよ」 残「!!?
おとんは自分の携帯の事を聞かれたと勘違いしたらしい!▼
信じた残雪はこの事実を聞いて残雪は即死した!!▼
お「まぁ又掛けるわ」 残「りょ、うかいし…た
ほんとにな!!(何が
あうあうもうけー太に5日ぐらい触ってなひ
残雪は何を頑張ればいいか分 か ら ん が 頑張るおっ!!
ちょwwwwほんとにorz状態だwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いっちにっちニート! | HOME | 今日の夜中>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
